いくつになっても遊び心を、周りを笑顔にする男になるぞ!

リンダのつぶやき

尾道駅前の甘味処
尾道さくら茶屋の店主リンダです(^O^)/

いつもありがとうございます♫

やはり暑くなると
大判焼きがあまり出なくなりました(^^;)

毎年の事なので気にしてないのですが
スティック、朱音ちゃん、舞、
そして私・・・・

私やる事がな~~~い(笑)
image1 (32)

写真撮影のため作ったクリームぜんざい裏で食べる私(笑)

17時すぎにスティックを帰し
舞と二人で最後の片づけをし

ふと、
レジ下の扉を開けると出てきたんです!!

あの伝説の!!

伝説の・・・・

リンダがみんなに知ってもらった・・・・

あのへんな爺さんの・・・・

ヅラが・・・・

被っとく?(*’▽’)

久しぶりだから恥ずかしけど

娘おるけどいいの?

image1 (31)

さくら茶屋に生息する

わらび爺さん!!

生きっとたのね(笑)

娘引いてた(≧▽≦)(笑)

そして店を出る!

そして家に帰ってからからがまた面白かった♪

次女、明日香が
私とインカメで写真とるから何事かと思いきや・・・・・

image6 (9)

なんじゃこりゃ~~(笑)
顔が入れ替わっとるやんけ~~w

いつもヅラ被るから
あまり違和感ないと思うのは私だけ?(*’▽’)

おもしろそうなんで
アプリ教えてもらってやってみた

image2 (17)

ベジータ?
悟空には負けんぞ~~!!(笑)

image4 (11)

キモッ!!(笑)

image5 (11)

口の中に皿でも入っとる?(笑)

image8 (2)

宇宙人がついに!!(笑)

image3 (12)

可愛いぴょん(笑)

とまぁ、・・・

家に帰り娘二人と
ゲラゲラ笑いながら遊んでたらこの時間になった

アプリはこれ
246feac5119f462e2fb7f1317234888f

楽しいよ~♪

今日の私、、、
何をして過ごしたんだろう(爆)

今まで私が尊敬する社長さんは
決まって楽しくて面白い
下ネタ大好きな方なんですよね(^^;)

仕事中は厳しいけど
情にあつく仕事が終わると子供みたいに無邪気な人

いくつになっても遊び心を大切にし
周りを笑顔に出来る人が成功してるんですよ~

私もそうでありたいと思った今日のブログです

今日はこれでおしまい!!

 

今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございます(#^.^#)
よろしければ下のいいねボタンを
ポチットしてください(*´▽`*)
あなたのいいねがリンダの勇気に繋がります♪

 

 

ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋

公式ホームページ
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
とろける笑美餅(わらびもち)と
大判焼きの通販サイト
http://www.sakurachaya.org/

 
とろける笑美餅(わらびもち)の尾道さくら茶屋
公式Facebookページ
https://www.facebook.com/sakurachaya.d.j

さくら茶屋YouTube動画
http://www.youtube.com/channel/UC3foTlpM_y8gDuXfhXjYJDg

 

 

タイトルとURLをコピーしました