心配かけないためにももっと肥えないとね!

だらだらブログ

尾道駅前の甘味処
尾道さくら茶屋の店主リンダです(^O^)/

私痩せてます、、、

はい(笑)

今ね、
体重54キロ・・・・

身長176㎝であり得ないよね(^^;)

でもこれは昔からずっとこの体系なんです

54キロ~58キロを
行ったり来たりしてます

でもここ最近なかなかこれ以上肥れないの・・・・

女子に殺されそうですね(笑)

忙しいというのもあるけど
プライベートで色々あってね(^^;)

精神的な事のほうが強いかもしんない!

でもみんなに心配かけたらいけんけ~
もっと太ります!

身体作ります!

友達からよく差し入れもらうんだけど
パン、たこ焼き、お菓子など

そして一番多いのが栄養ドリンク(笑)

今にも倒れそうだから?

さっきコンビニで見つけたの
12919847_632709200216540_683674436610581002_n

即買いました(笑)

まだパラパラと目を通しただけだけど

image9 (1)

えっ!!

image8 (2)
マジか!

image7 (5)

マジか!2(笑)

image6 (5)そうなんだ!

image5 (11)

最近運動してないから筋肉落ちてるな・・・

image4 (14)

栄養失調?(笑)
風邪よく引くからね(^^;)

image3 (16)

認知症にも・・・

定休日の月曜にわらび餅作ったりしてる?(笑)

image2 (18)

これ俺だ(笑)
モッこりしてるかも(≧▽≦)

あっ、、ポッコリ

マジで身体作らないとこれからもっと忙しくなるのに
倒れちゃうね(^^;)

運動の仕方
食事のとり方なども書いてるので
読んで実践しようと思います!!

この雑誌で私が表紙になるの楽しみにしてください

image1 (32)

私・・・・・栄養失調かも(笑)

今日はこれでおしまい!!

今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございます(#^.^#)
よろしければ下のいいねボタンを
ポチットしてください(*´▽`*)
あなたのいいねがリンダの勇気に繋がります♪

 

 

ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋

公式ホームページ
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
とろける笑美餅(わらびもち)と
大判焼きの通販サイト
http://www.sakurachaya.org/

 
とろける笑美餅(わらびもち)の尾道さくら茶屋
公式Facebookページ
https://www.facebook.com/sakurachaya.d.j

さくら茶屋YouTube動画
http://www.youtube.com/channel/UC3foTlpM_y8gDuXfhXjYJDg

 

 

タイトルとURLをコピーしました