全ての人間関係は 「相手に期待しない、 相手を変えようとしない」 の修行です

リンダのつぶやき

人間関係で悩んでる方って
すごく多いと聞きます

私も悩んだ時期がありました

 
全ての人間関係は
「相手に期待しない、
相手を変えようとしない」

この修行です

 
自分が育ってきた環境では
正しかったことでも

他の人にはそうでないこともあります

人間関係をよくしたいと思うのなら
相手を変えるより
自分が変わる以外に方法はないのです

~斎藤一人~

 
これを聞いてから
他人を変えようとする努力をやめました

 
すごく楽になりました♬

 
友達と思うから辛くしんどいの(^-^;
知り合いでいいんです

 
 

「色んな考え方があるんだなぁ~」

って、
思えばいいんです

 
 
あなたの正義は
他人は違うのかもしれません

 
あなたの正義を押し通そうとするから
争いが起きるのです

 
正義の反対は悪じゃなく
違う正義だということです

 
 
とはいえ
自分の意見を否定されたりしたら
腹が立つものです

 
だから修行なんです(;・∀・)

 

こちらの紹介動画を作ろうとして
昨日動画をスマホで撮影したのですが
喋ってる時、
急にスローで録画されてて完成できなかったww
※以前もありました

 
スローの箇所を早送りで
なんとか聞こえるようにしたけど(^-^;

これも修行ですww
近日YouTubeで公開しますね♬

 
 

 
 
今日お伝えしたいことは以上です

 

いつもブログ訪問ありがとうございます
今日はこれでおしまい!!
 

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます

 

これを読んでくださった方全員が
全ての良きことが雪崩のごとく起きますように

 

 
 
~リンダの情報~

さくら茶屋HP
https://shop.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
Facebook
https://www.facebook.com/munehisa.hayashida.7

 
 

Twitter
https://twitter.com/sakurachaya47

 
YouTube尾道「SAKURA」ちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCPqLddr8zmtCNrlogdPr0UA

毎日更新してるブログ
https://www.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/blog/

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました