他人を楽しませ 自分を楽しませる人に運が味方する

リンダのつぶやき

他人に気を使い親切、
他人をいつも楽しませる人がいます

 
そんな人に運は味方するのですが
もうひとつ大切なことがあります

 
「自分」を楽しませてあげることです

 

 

尾道駅前、
甘味処尾道さくら茶屋、
尾道大判焼きさくら

福屋広島駅前店4階
甘味処尾道さくら茶屋
3店舗経営する
ちょっと変わった店主リンダです(^O^)/

 
私の周りには親切な人が多くて
とても感謝しております♬

 
 
私はいいから
ご自分を楽しませること
もっと優先して欲しいと思います

 

 
 
『自分を楽しませることが
周りを楽しませることに繋がる』

 
私はこう考えます

 

 
ダメなのは
他人に親切にし、
人を楽しませるのがうまいけど
自分を楽しませることが出来ない人
これだと運は味方しないのです

 
 
人と会うときは笑顔だけど
ひとりの時はいつも疲れた顔をしてる・・・

 

 
「こんなことないですか?」

 
 
自分を喜ばし、
自分に親切にし、
自分を楽しませること
これがめちゃくちゃ重要です

 

 
人に親切にするのは当たり前、
でも
自分に親切に出来る人って
意外と少ないと思うんですよね~

 

 

 
自分はいいからって
人のことばかり考えてないで
 

自分にもっと親切になりましょう

他人を楽しませ
自分を楽しませる人に運が味方する

 
人に不親切で
自分にだけ親切はダメだよ(^-^;

 

 
自分を楽しませることで
周りが楽しくなってくれたら最高ですね♡

 

 
人に親切は当たり前、
まず自分に親切になって
自分を楽しませてあげて下さい

 
その結果、
一緒にいる人も楽しくなるんです

 
私はまず
自分が楽しくなること考えます
そして笑う

 
笑った顔を見て周りも笑う

 

 
この方が自然です

 
 

 今日お伝えしたいことは以上です

 

いつもブログ訪問ありがとうございます
今日はこれでおしまい!!
 

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます

 

これを読んでくださった方全員が
全ての良きことが雪崩のごとく起きますように

 

 
 
~リンダの情報~

さくら茶屋HP
https://shop.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
Facebook
https://www.facebook.com/munehisa.hayashida.7

 
 

Twitter
https://twitter.com/sakurachaya47

 
YouTube尾道「SAKURA」ちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCPqLddr8zmtCNrlogdPr0UA

毎日更新してるブログ
https://www.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/blog/

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました