尾道観光へは 公共交通機関の利用を強くお勧めします

リンダのつぶやき

GW始まりました
尾道にたくさんの観光客が来て
駐車場を探す車で市内は大渋滞ww

尾道に来るなら
公共交通機関の利用をお勧めします

駐車場を探す時間がもったいないよ(^-^;

 
 
とは言っても
楽をしようと車で来ちゃうんです
そして駐車場が空いてなくて
ぐるぐる市内を探しまくる結果になる・・・

 
たまたま、
目の前の駐車場から出る車がいて
タイミングよく停めることがあるからです

 
 
「運がよかったね♬」って、

経験を
一度でもするともうやめられない(笑)

 
観光のスタート
「駐車場を探す」でつまづいたら
短い時間で観光しないといけなくなるので
心に余裕がなくなります

 
 
ラーメン屋の行列に舌打ちし、
マスクをせず
会話してる人に舌打ちする結果に・・・

踏切で一時停止せず
警察に捕まる人も出てくるのです

昨日、
目の前の踏切で捕まってましたww

右折したらダメだと知ってながら
時間がないのでやっちゃうと
これまた警察に捕まり
せっかくの観光が台無しに・・・

 

 
大判焼きを焼きながら
そんな光景なんども見てます

駅裏から2号線に出るとき
尾道駅方向へ右折は禁止です

 

尾道観光へは
公共交通機関の利用を強くお勧めします

 

福山に車を停めて
電車で尾道に来るという手もあります
20分くらいで着くのでオススメです
罰金払うより安いからね(^-^;

 

 
 
GWの尾道観光楽しんでください(^O^)/

 

今日お伝えしたいことは以上です

 

いつもブログ訪問ありがとうございます
今日はこれでおしまい!!
 

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます

 

これを読んでくださった方全員が
全ての良きことが雪崩のごとく起きますように

 

 
 
~リンダの情報~

さくら茶屋HP
https://shop.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
Facebook
https://www.facebook.com/munehisa.hayashida.7

 
 

Twitter
https://twitter.com/sakurachaya47

 
YouTube尾道「SAKURA」ちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCPqLddr8zmtCNrlogdPr0UA

毎日更新してるブログ
https://www.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/blog/

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました