最初は楽しくやる♪

フェイスブック活用術

尾道駅前の甘味処
尾道さくら茶屋を経営しながら
ソーシャルメディアを研究してる男
“LIN☆DA”です(^o^)

ソーシャルメディアのビジネス活用!

 

言葉だけ見ると
とても難しそうですが
実は非常に簡単です

 

 

大好きなお友達を見つけて
その方に日頃の出来事、思ったことを
記事にして毎日投稿し、
コメントなどで交流することです

それがみなさんあまり難しく考えすぎて
ビジネスネタばかりになってる人が多いです

大好きな人と
楽しく交流することが先です!!

 

 

ただあなたが何者で
何を扱ってるご商売かを
知ってもらう必要はあります

 

 

 

日頃から仕事風景や
仕事のこだわりや
商品の写真をアップしてください

 

 

そうすれば
ビジネス思考の考え方しなくても
自然と集客出来るようになります!

 

 

集客出来るようになったら
もっと楽しくなって
やめることはなくなるでしょう♪

 

 

最初が肝心です!
最初は楽しく、笑顔で(≧▽≦)

 

 

慣れてきたら徐々にブログやフェイスブックページ、
YouTube、他のSNSをやってみればいいんです

 

 

まずあなたが毎日したくなる
楽しいフェイスブックを覚えることです

結果的に
それがビジネス活用になることを
絶対忘れないでください

 

 

セミナーで情報ばかり頭に入れても
ひとつも集客なんて出来ません!

 

 

情報はお友達がたくさん持ってます
お友達の投稿には
集客するためのヒントがたくさんあります

 

消費者目線で
お友達と楽しく交流することが
最高の
ソーシャルメディアのビジネス活用だと
私は強く強く思います

 

 

今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございます(#^.^#)
よろしければ下のいいねボタンを
ポチットしてください(*´▽`*)
あなたのいいねがリンダの勇気に繋がります♪

ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋

公式ホームページ
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/
とろける笑美餅(わらびもち)と
大判焼きの通販サイト
http://www.sakurachaya.org/
とろける笑美餅(わらびもち)の尾道さくら茶屋
公式Facebookページ
https://www.facebook.com/sakurachaya.d.j

さくら茶屋YouTube動画
http://www.youtube.com/channel/UC3foTlpM_y8gDuXfhXjYJDg

 

 

タイトルとURLをコピーしました