リアル集客術!成功をイメージする

甘味処を経営しながら
ソーシャルメディアを研究してる
リンダです(^o^)

 

Facebook、
私は『友達との交流』
一番大切だと、ここ最近強く感じます。

友達の投稿を見て思うことがあります。

「どんな人かまったくわからない・・・」

あなたがどんな人で
どんな考えを持って、
どんな食べ物が好きで、
どんな異性が好きで、
どこに行ったか
どんな商売されてるのか、
どんな服が好きか、
どんな音楽が好きか、
どんな体位が好きか(笑)

お友達と同じ目線、
もしくは下から投稿してみてください

あなたが前向きに一生懸命生きてるところ
お友達にみせてあげるんです。

ブログシェア、
おはよう、
料理の投稿だけでは
あなたがどんな人かわかりません。

あなたが何者かわからないお店には
いくら良いこと書いてあってもいかないし
応援もしようがありません!

私たちソーシャル人どうしの応援は
あくまでツールと考えてください。

あなたのお店に
一般のFB友達がたくさん来てくれ、
記事を投稿してくれ、
その友達がまた店に来てくれる仕組みです。

フェイスブックで繋がった
グループの仲間が
いいね、コメントしあってるだけでは、

集客には一向に繋がりません・・・

おはようだけにいいねがついて、
その他にはまったくつかない人・・・

山のようにいます。
嬉しいですか?(*’▽’)

私たちはいいねをたくさん付けるために
SNSをやってるんじゃなく、
会社、お店の売り上げ、
未来の繁栄のためにやってるんですよね?

本業を支えるソーシャルメディア!!

まず、あなたがどんな人なのか
わかる投稿してみてください。

会社やお店、こだわりなどは
ブログやフェイスブックページに書いて、
個人ページで作ったファンに
訪れてもらい応援してもらうんです。

私のブログ、動画見てください。
みんな見てくれいいねで記事が拡散され
いいねも、めちゃ付いてます♡

情報だけなら
Twitterなどに呟くのもいいかもです

あなたの投稿、
あなたが見て友達ならどう思いますか?

リンククリックしてブログまで読みますか?

相手の立場になった投稿
もう少し意識してみてください

そして
人気者になって下さい!!

真面目はダメです。
コツコツやってもダメです。
ただ継続するだけでもダメです。

しっかりイメージしてください!
半年後、1年後のSNS成功の自分の姿を。

それが出来れば
おのずと今何をやるべきか見えてきます。

写真はツーブロックのイメージが出来てなく
失敗した悪い例です(爆)

このあと、せっかく伸ばした髪を
また丸坊主にしました(-_-;)

1925298_291906687630128_1724604937_n

 

最後まで読んで下さり

ありがとうございました♪

よろしければ下の
いいねボタンをポチットしてください(*´▽`*)

あなたのいいねがリンダの勇気に繋がります♪

ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋

公式ホームページ
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

とろける笑美餅(わらびもち)と
大判焼きの通販サイト
http://www.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/shoping.php

さくら茶屋YouTube動画
http://www.youtube.com/channel/UC3foTlpM_y8gDuXfhXjYJDg

とろける笑美餅(わらびもち)の尾道さくら茶屋
公式Facebookページ
https://www.facebook.com/sakurachaya.d.j

タイトルとURLをコピーしました