リアル集客術!マンネリ投稿

甘味処を経営しながら
ソーシャルメディアを研究してる男
”リンダ”です!

あなたの投稿に
いいねを押してくれてる友達、
いつも見てますか?(*’▽’)
いいねボタン1

これは毎日しなくてもいいので
たまにチェックしてください。

なぜならあなたの投稿内容によって
いいねを押す、押さないというのがあります。

これはいろんな性格の友達がいるので
投稿全部にいいねを押す・・・・

というのも難しいんですよね~(^^ゞ

私は「読んだよ」
の足跡として、出来る限り押してますが

みんながそうとは限りません!

そこで投稿にいろんなパターンを作って下さい。

おはようございます

グルメシリーズ

仕事の事

趣味の事

失敗談

遊びの事

このカテゴリーをいくらか決めて
書いてみてください。

すると、
いいねを押してくれる友達が見えてきます。

いいねがたくさん付いた投稿内容は
あなたが繋がってる友達に
評価が高いということですから
意識して多く書くことが必要です。

自分に合う友達を
たくさん見つけること
『本業を支えるソーシャルメディア』の活用です。

けしていいねをたくさんもらうために
やらないでください。
↑↑
売り上げには関係ありませんから

『フェイスブックを大好きな友達』
多く見つけてください。

大好きな友達は
やはり大好きな友達と多く繋がってます。

あなたの情報をより多く拡散してくれますので
友達を選ぶ時、
リクエストが来た時、

「このひとフェイスブック好きなのかな?」

見てください(^o^)

きっとあなたの応援をしっかりしてくれますよ♪

なので、
いいねがたくさんついても
この大好きな友達が何人押してくれてるか?

非常に大切です!

10417620_662669223814756_9219440464922826343_n

この方も大好きな友達です(笑)

いいねは
「読んだよ」「可愛いね」「ナイス」「頑張れ」「感謝」

色んな意味があります。

それだけに記事が毎回同じ内容の投稿だと
いいねを押す人も決まってくるんですよね~、

いいねを押してくれた人、
たまに見てください。

私も投稿によって
いいねの数も押してくれる人も違います!

しかし、これを意識することで
たくさんの友達と交流出来るんですよ(#^.^#)

あなたの投稿マンネリになってないですか?

最後まで読んで下さり

ありがとうございました♪

今日も笑顔の花を満開に咲かせます!

よろしければ下のいいねボタンをポチットしてください(*´▽`*)

あなたのいいねがリンダの勇気に繋がります♪

ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋

公式ホームページ
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

とろける笑美餅(わらびもち)と
大判焼きの通販サイト
http://www.sakurachaya.org/

とろける笑美餅(わらびもち)の尾道さくら茶屋
公式Facebookページ
https://www.facebook.com/sakurachaya.d.j

さくら茶屋YouTube動画
http://www.youtube.com/channel/UC3foTlpM_y8gDuXfhXjYJDg

タイトルとURLをコピーしました