景色や花を見て たまには心をリフレッシュしてください

リンダのつぶやき

空を押し上げて 手を伸ばす君
五月のこと どうか来てほしい
水際まで来てほしい
つぼみをあげよう 庭のハナミズキ~♬

庭のハナミズキを見て
つい口ずさんでしまった男

 

 

尾道駅前の甘味処
尾道さくら茶屋と尾道大判焼きさくら
店主リンダです(^O^)/

 

 

実は・・・
今まで気にもしなかった
庭のハナミズキです(^^;)

新尾道駅前の国道脇に
満開の薄紅色のハナミズキが満開で

なんかうちのと似てるな!?

それで気が付いたんです

今まで何を見てたんだろう・・・
そう思いました

庭に植えてもう23年は経つかなぁ~
今まで気にもしなかったハナミズキの花

今までごめんねww

会社を設立してから
ただ仕事のことだけ考え
がむしゃらに生きてきました

花を見て
やっと綺麗だと思えるようになりました♬

 

でも今に思えば
もう少し気持ちに余裕を持ち
視野を広くし
周りの意見にも耳を貸し

「ありがとう」って言葉
もっとたくさん使っていればよかったなぁ

そう思います

だから今
会社が大変だったり
辛い事があったとしても

そればかり見る、考えるのではなく
景色や花を見て
たまには心をリフレッシュしてください

私みたいに
すごく時間がかかっちゃいますから(^^;)

薄紅色の可愛い君のね
果てない夢が
ちゃんと 終わりますように
君と好きな人が
百年続きますように
僕の我慢がいつか実を結び
果てない波がちゃんと 止まりますように
君と好きな人が 百年続きますように~♬

いい歌だね♡

今まで我慢してきたことたくさんあります

夢を現実にするため
我慢してきたことそれが実を結ぶよう
これからも頑張ります!!

もう我慢はせず
自分がやりたいこと
思ったことを
ガンガンやって行こうと思います

明日からGW突入します
さくら茶屋、
大判焼きさくらの営業日です


お休みです

30日(月)は営業致します

1日(火)は振り替え休日とさせていただきます

お間違えの無いよう
よろしくお願いします

 

尾道港まつり

今年は明日明後日
28、29日となっております

毎年多くの人で賑わいます
今年は大判焼きさくらが初めて経験します

ワクワクすると同時に
回せるか不安もありますが
魂こめて切らさず焼こうと思います

忙しさでハナミズキの歌が

「君のスキッ歯が
百年続きますように~♫」

にならないよう頑張ります(笑)

みんな遊びに来てね

この連休は
埼玉から英語ペラペラの友達が手伝いに来てくれます
(日本語うまくしゃべれないんだけどね)

今日お伝えしたいことは以上です

いつもブログ訪問ありがとうございます
今日はこれでおしまい!!

今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
これを読んでくれた人全員が
明日も笑顔の花が咲きますように

 

リンダプロフィール

1969年7月生まれ
高校卒業後
父親の影響で日本料理の道に進むが挫折、
次に小さいころから甘いものが好きだったせいもあり
大阪で見つけた甘味処で修業する

23歳の時広島そごう店の店長となり
13年間務める

33歳の時
美ノ郷町三成に甘味喫茶さくら茶屋オープン
(現在は閉店)
同時に有限会社さくら設立

甘味でたくさんの人を笑顔に出来たらと
日々奮闘中!!

夢は情熱大陸出演
尾道土産として看板メニューの
“とろけるわらび餅”を定着させること

タイトルとURLをコピーしました