どうでもいい情報に 大切なことを見失いがちです

リンダのつぶやき

TOKIOの山口君
びっくりしましたね・・・

美人局?
誰もがそうおもったんじゃないのかなぁ

俺も気を付けようと思った男

 

 

尾道駅前の甘味処
尾道さくら茶屋と尾道大判焼きさくら
店主リンダです(^O^)/

嫌だ嫌だ・・・・
ろくなニュースが流れないね~w

TVはドラマだけで
ニュースはもっぱらSNSからです

見たくも聞きたくもない情報が
嫌でも流れて来ます

「またリンダが流れて来たよ~
もうわかったから・・・
お前が大判焼き焼いてるのは!!」

・・・・

よく言われます(笑)

この情報ですが
本当のことなのか嘘のことなのか
あまり考えないでいいと思います

真相がどっちでも
自分たちの生活に関係ないと思ったら
スルーしましょう

このどうでもいい情報に
大切なことを見失いがちです

自分の目で見て感じた事がいちばんです

大判焼きさくらの店の前のプランターに
新しい花が植えられました♬

悲しい辛い
どうでもいい情報に振り回され
大切なこと見失わないようにしたいです

情報として頭に入れる事
悪い事じゃないけど
あまり深く考えないようにしましょう

時間が経てばみんな忘れます
それくらいの話しです(^^;)

それより日々
今、生きていられることに感謝し
日常に無数ころがってる
小さな幸せを
見て感じる事の方が大切です

過去あった辛い事
いつまでも引きずったらダメです

経験として生かせばいいことで
いつまでもぐちぐち言ってるようでは
未来はありません

美人局に気を付けようと思った今日のブログです
私をハメないでください

でも美人に弱いんだよなぁ~(笑)

山口君頑張れ!!
軽はずみな行動したことは事実

それをしっかり反省したうえで
TV復活楽しみにしています

こんなことで負けるなよ

今日お伝えしたいことは以上です

 

いつもブログ訪問ありがとうございます
今日はこれでおしまい!!

今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
これを読んでくれた人全員が
明日も笑顔の花が咲きますように

 

リンダプロフィール


1969年7月生まれ
高校卒業後
父親の影響で日本料理の道に進むが挫折、
小さいころから甘いものが好きだったせいもあり
大阪で見つけた甘味処で修業する

23歳の時広島そごう店の店長となり
13年間務める

33歳の時
美ノ郷町三成に甘味喫茶さくら茶屋オープン
(現在は閉店)
同時に有限会社さくら設立

甘味でたくさんの人を笑顔に出来たらと
日々奮闘中!!

夢は情熱大陸出演
尾道土産として看板メニューの
“とろけるわらび餅”を定着させること

タイトルとURLをコピーしました