愚痴って 自分で処理できないゴミを 人様に投げつけてるようなものなんです

リンダのつぶやき

土曜なのに雨・・・

なんでやねん!!
ツーリングの予定入れてたのにww

 
って思った方
昨日多かったはず(^-^;

 

 

尾道駅前、
甘味処尾道さくら茶屋、
尾道大判焼きさくら

福屋広島駅前店4階
甘味処尾道さくら茶屋
3店舗経営する
ちょっと変わった店主リンダです(^O^)/

 
朝から夕方まで
ずっと雨降ってましたね
おかげで久しぶりにのんびり出来ました
 

 
桜が咲いてしまって雨なら
散ってしまいますが
まだ咲いてないので良しとします♬

 
そのため日曜の今日は
昨日の分まで忙しくなりそうなので
今朝は早めに出社して仕込みします!!

 

 
愚痴
(今となっては)
言ってもしかたがない事を、言っては嘆くこと

 
世の中には言ってもどうしようもないこと、
たくさんあります

 
愚痴る方は誰かに言うと
スッキリするかもだけど・・・
聞いてる方は
たまったもんじゃありませんよね・・・

 

 
愚痴って
自分で処理できないゴミ
人様に投げつけてるようなものなんです

 愚痴=ゴミ

 
 
リアルでもSNSでも
あまりにもひどい人は
「相手のこと考えられない自分勝手な人」

 
こう認定して
距離を置くようにしてください

 
「ふんふん」と聞いてたら
不思議なことに
愚痴は感染するのです

 
優しくて愚痴なんて言わなかった人が
急に言うようになったなら
仲良くしてる人の中に
愚痴を言う人がいると思います・・・

 
過ぎてしまったこと
どうにもならないことに対して
言っては嘆く行為やめましょう

 
マイナスをプラスに考える癖、
マイナスを笑いに変える癖をつけるんです

 
その方が聞いてる方も面白いです♬

 
あなたがいつも言ってる愚痴・・
それは自分で処理できない
ゴミだと言うこと知ってください

 

 
 

スマホで撮る動画の音声、
聴こえやすくするため
ワイヤレスマイクをAmazonで購入しました

 
iPhone用を注文したのに
android用が送られてきたww

 
ごめんなさい、ゴミでした(笑)

 
返品処理をし
ちゃんとiPhone用届きました♬

 
 

 今日お伝えしたいことは以上です

 

いつもブログ訪問ありがとうございます
今日はこれでおしまい!!
 

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます

 

これを読んでくださった方全員が
全ての良きことが雪崩のごとく起きますように

 

 
 
~リンダの情報~

さくら茶屋HP
https://shop.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
Facebook
https://www.facebook.com/munehisa.hayashida.7

 
 

Twitter
https://twitter.com/sakurachaya47

 
YouTube尾道「SAKURA」ちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCPqLddr8zmtCNrlogdPr0UA

毎日更新してるブログ
https://www.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/blog/

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました