努力してるのに結果がなかなか出ない人にかけてあげる言葉

リンダのつぶやき

Instagramリール動画
YouTubeを始めて
同時に力を入れてる男

 

尾道駅前、
甘味処尾道さくら茶屋、
尾道大判焼きさくら
2店舗経営する
ちょっと変わった店主リンダです(^O^)/

 
ご商売されてる方は
Instagramのリール機能を使うべき!

 
写真と違い
音楽に乗せて動画を最大1分間
たった1分間ですが
YouTubeの100倍観られます

 
短い動画が今ウケるようです

Instagram

著作権なんて
まったく関係なく
今流行りの歌が使えます
※インスタ内だけですが

 
https://youtu.be/nqRkqS9dL0E?si=yETe6m-uVq1Kr-n4

~歌詞~

生まれてから死ぬまでの一生の中に 
どんな幸せが待ってるんだろう

もうちょっと、あともうちょっと 
頑張ってみてもいいかい

どんなにいまツラくたって 
君を待ってるひとがいる

 
いつも頑張ってること 
僕は分かっているからね

 

 
こんなこと言われたら
頑張れますよね

 
あなたが頑張ってること
ちゃんと見てくれてる人が必ずいます

 
動画が再生されなくとも
ブログが読まれなくとも
私が頑張れる理由がこれです(≧◇≦)

 
「いつもYouTube観てます」

「ブログ再開嬉しいです」

「バカなの?」

 
って、
言われるたび
もうちょっと頑張れてます
※最後は激励だと思ってます(笑)

結果が出ない時って苦しいですよね・・・

そんな時、誰かに

「いつも頑張ってること 
僕は分かっているからね」

 
言われたら嬉しいものです

 
もし周りに結果が出なく
悩んでる人がいたら

「いつも頑張ってること 
僕は分かっているからね」
 

 って、
声をかけてください

 
心が軽くなり
「まっ、いいか!」って
肩の力が抜け
努力が結果に結びつくと思います

 
周りは口に出さないけど
努力してる人
ちゃんと見てます
ついつい
応援したくなっちゃいますもんね♬

 
あと忘れてはいけないのが
自分に対して
「お疲れ様、ご苦労様」

って、
声をかけること
忘れないでください

 
そしてお風呂で自分を
「ぎゅっ」
抱きしめてあげてください

あなたはあなたを大切にしてますか?

 

この写真を撮影した後
カメラを取りに行くとき
海に落ちそうになったのはここだけの話

 

今日お伝えしたいことは以上です

 

いつもブログ訪問ありがとうございます
今日はこれでおしまい!!
 

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます

 

これを読んでくださった方全員が
全ての良きことが雪崩のごとく起きますように

 

 
 
~リンダの情報~

さくら茶屋HP
https://shop.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
Facebook
https://www.facebook.com/munehisa.hayashida.7

 
 

Twitter
https://twitter.com/sakurachaya47

 
YouTube尾道「SAKURA」ちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCPqLddr8zmtCNrlogdPr0UA

過去のブログ
https://www.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/blog/

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました