人がほんとうに心の底から 幸せを感じられるときって?

YouTube

インボイス制度
10月から始まります

買い物したレシート領収書、
きちんと保管しとかないと
します

 
ペーパーレスと言いながら
政治家さんたちは
何をしたいんだろうね(^-^;

 

尾道駅前、
甘味処尾道さくら茶屋、
尾道大判焼きさくら
2店舗経営する
ちょっと変わった店主リンダです(^O^)/

 
会計士さんも大変だろうなぁ・・・

私ももっと勉強しとかないと!!

 

レシートや領収書なくしたり
財布の中でぐちゃぐちゃになっとるww(笑)
ネットAmazonで買い物した時も
領収書一緒に送ってもらわないと・・・

でも、
そんなこと出来るんだろうか?

 「めんどくさー!!w」

 

話は変わり
人がほんとうに心の底から
幸せを感じられるときって
なんだと思いますか?

 
バイクに乗ってる時?

 
たまごかけ納豆ご飯食べてる時?

 
宝くじで高額当選した時?

 
彼女とデートしてる時?

 
〇んこが一週間ぶりに出た時?(笑)

 

 
色々あると思いますが
人間が心の底から幸せを感じられる時は
小林正観さんいわく
 
 
「人に喜ばれたとき」

 
だそうです。

 
 
だからと言って
人にプレゼントすることなんて
あまりないですよね

 
誕生日くらいかな~

 
 
プレゼントしても
相手が喜ぶとは限らないし

さらにそれが癖になると
もらって当たり前だと思い
感謝もされなくなります・・・

  
だから私は基本、
物を人にプレゼントすることはありません
※たまにはしろよ(笑)

 

 
心が軽くなるような言葉かけたり

クスッと笑える話をしたり

笑顔になってもらえることを意識してます

 
「会えてよかった」

「話が聞けてよかった」

「元気が出たよ!」

 
そう思ってもらえる
人間になることが大切です

 

お金を使わなくたって
人に喜んでもらえます

 
そのためには勉強です
インボイス制度勉強しなきゃね(^-^;
インボイス制度のことを
ずっとマイナンバー制度と
YouTubeで言ってた動画はこちらです
     ↓↓
https://youtu.be/gm0xsgbP71M?si=BUzNP_StcRfTcOQ3

 

尾道「SAKURA」ちゃんねるには
サブチャンネルがあります
チャンネル登録よろしくお願いします♡

 

広島店かなり形になってきました
オープンまであと少し!

心の底からお客様に喜んでもらえる
大判焼き、わらび餅作ります!

 
頑張ります

 

今日お伝えしたいことは以上です

 

いつもブログ訪問ありがとうございます
今日はこれでおしまい!!
 

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます

 

これを読んでくださった方全員が
全ての良きことが雪崩のごとく起きますように

 

 
 
~リンダの情報~

さくら茶屋HP
https://shop.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
Facebook
https://www.facebook.com/munehisa.hayashida.7

 
 

Twitter
https://twitter.com/sakurachaya47

 
YouTube尾道「SAKURA」ちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCPqLddr8zmtCNrlogdPr0UA

過去のブログ
https://www.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/blog/

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました