神様や宇宙を味方につける方法

思考

広島店オープン
あと一か月を切り
発注忘れがないか
オープンに間に合うのか?

めちゃ心配で
夜しか眠れない男

 

尾道駅前、
甘味処尾道さくら茶屋、
尾道大判焼きさくら
2店舗経営する
ちょっと変わった店主リンダです(^O^)/

 
9月スタートです!
氏神様にご挨拶から始まります

広島店成功しますように♬

 

今日は大好きな
小林正観さんの言葉をお届けします

 
努力をしても
望みがすべて叶うわけではない
ならばあらゆることに
不平不満を言わないことで
神様や宇宙を味方につけたほうが
ラクで楽しい生き方になる

 

口を開けば
不平不満ばかり
そんな人を神様が応援するわけはない

 

うまく行かない=間違ってた

 
それが
「わかった」ということです

 
困る=学ぶ
です

 
不平不満言ったところで
望みは叶うものではありません

 
「暑っ!」

 
って、
言ったところで
涼しくはなりませんから(笑)

 
 
言った方(書いた方)は
楽になるかもしれませんが
聞いてる方(読む方)は
たまったもんじゃありません

 
 
SNSに不平不満、
愚痴悪口をよく書く人で
幸せになった人見たことがありません

 
そういうことです

広島店の工事で
200ボルト動力の工事が間に合わず
ソフトクリームがオープンに間に合いません

冷凍冷蔵庫が200ボルトから
100ボルトに変更を余儀なくされました・・・

 
路面電車(広島電鉄)前にある店舗で
中国電力のほかに
広電の許可が必要らしく
申請に2か月かかるみたい・・・

 
 
「くそー!
なんでだ!よりによってw」

 
あれ?

 

 
今日お伝えしたいことは以上です

 

いつもブログ訪問ありがとうございます
今日はこれでおしまい!!
 

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます

 

これを読んでくださった方全員が
全ての良きことが雪崩のごとく起きますように

 

 
 
~リンダの情報~

さくら茶屋HP
https://shop.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
Facebook
https://www.facebook.com/munehisa.hayashida.7

 
 

Twitter
https://twitter.com/sakurachaya47

 
YouTube尾道「SAKURA」ちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCPqLddr8zmtCNrlogdPr0UA

過去のブログ
https://www.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/blog/

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました