負けないで!全国の飲食店の皆様 頑張りましょう

リンダのつぶやき

パステルカラーに恋した
あの日のように輝いてる
あなたでいてね

負けないで もう少し
最後まで走り抜けて
どんなに離れてても
心はそばにいるわ

追いかけてはるかな夢を♬

 

 

尾道駅前、
甘味処尾道さくら茶屋、
尾道大判焼きさくら

福屋広島駅前店4階
甘味処尾道さくら茶屋
3店舗経営する
ちょっと変わった店主リンダです(^O^)/

 

自分応援歌です
もうひと踏ん張りしないといけない時
ひそかに聴いてます♬
 

 
何が起きたって
へっちゃらな顔して
どうにかなるさとおどけてみせる
        ↑
いつもこうしてます(^-^;

 

 
 
まんぼうも解除され
今日から飲食店営業も通常に戻ります

 
全国の飲食店の皆様
頑張りましょう(^O^)/

 
 
負けないでほらそこに
ゴールは近づいてる
どんなに離れてても心はそばにいるわ

 
感じてね尾道のリンダの見つめる瞳

 

 
 
すきっ歯全開(笑)

 
 

 

今日お伝えしたいことは以上です

 

いつもブログ訪問ありがとうございます
今日はこれでおしまい!!
 

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます

 

これを読んでくださった方全員が
全ての良きことが雪崩のごとく起きますように

 

 
 
~リンダの情報~

さくら茶屋HP
https://shop.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
Facebook
https://www.facebook.com/munehisa.hayashida.7

 
 

Twitter
https://twitter.com/sakurachaya47

 
YouTube尾道「SAKURA」ちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCPqLddr8zmtCNrlogdPr0UA

毎日更新してるブログ
https://www.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/blog/

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました