『困る』を『学ぶ』と考えるだけで 気持ちが前向きになります

YouTube

この世は思ったことが現実になる
だから自分の都合の悪いこと
思ったり考えてはいけない

「最近、困ったことばかりです」

 
って、口に出す人は
自分の人生は困る人生だと思ってるからです

この世は思ったことが現実になる

 
~斎藤一人~

 

 
尾道駅前、
甘味処尾道さくら茶屋、
尾道大判焼きさくら

福屋広島駅前店4階
甘味処尾道さくら茶屋
3店舗経営する
ちょっと変わった店主リンダです(^O^)/

 
困った=学ぶ

 
困ってるは学んでることです

 
 
やることすべてうまくいけば
それに越したことないけど
そう簡単にうまくいくものではありません
 

 
 

簡単にうまくいかないから
成功した時の喜びも大きいのです

 
 
『困るを学ぶと考えるだけで
気持ちが前向きになります』

 
 
うまく行かないということは
何か間違っているということです
 

 
それに神様が気がつかせようとして
困ったことが起きてるだけだと思います

 

 
 
これってチャンスなのかもしれません
あなたは今、学んでるんだから

 
 

困った、困ったと言う人がいれば
教えてあげて下さい

 
「それは学んでるんだよ」って

 

困ったこと、不運なこと
これを笑い話にして
次回はこうしようって最後〆れば
人生うまく行くと私は思います

  

 

ツーリング行くたび
色々困ったこと起きるけど
それもすべて学びと考えるようにしてます

 
困ったを笑いに変える人は
一緒にいても楽しいね♬

 
 
 
とびしま海道の河津桜が満開です
ぜひ足を運んでみてください

 
「安芸灘大橋は有料ですが
ETCがついておりません」
 

これを動画に入れればよかったね(#^^#)

 
 
 

 

 
 

 
 

 

今日お伝えしたいことは以上です

 

いつもブログ訪問ありがとうございます
今日はこれでおしまい!!
 

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます

 

これを読んでくださった方全員が
全ての良きことが雪崩のごとく起きますように

 

 
 
~リンダの情報~

さくら茶屋HP
https://shop.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
Facebook
https://www.facebook.com/munehisa.hayashida.7

 
 

Twitter
https://twitter.com/sakurachaya47

 
YouTube尾道「SAKURA」ちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCPqLddr8zmtCNrlogdPr0UA

毎日更新してるブログ
https://www.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/blog/

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました