日本一おじさんが集う甘味処♫

リンダのつぶやき

尾道駅前の甘味処
尾道さくら茶屋の店主リンダです(^O^)/

今日は出だしすごく暇で
どうなることかと思いましたが
14時過ぎてから忙しくなりました

甘味処じゃけ~
やはりおやつタイムに来てくれるよね(*^^*)

でも11時開店してすぐ
パフェやら団子やらFacebookセットやら
ソフトや大判焼きたらふく食べて帰る人見ると

昼ご飯にするんかな~って(笑)

今日感じたことですが
私は女性より男性にモテるみたいです(*^^*)
(女性にもてるわけないか(笑))

10人友達が来てくれたとしたら
8人はおっさん!!

ひぇ~~~!!

日本一、
おじさんの集まる甘味処!

珍百景で紹介されないかな?(笑)

12814584_966793916744027_2764251625660800028_n

12931003_750173025118825_4384709728293323740_n

image1 (18)

12832511_731352767000851_3568229219449358226_n

11219026_1744915975750847_52103060701131339_n

12524381_523817377790625_5368704348401692941_n

12805703_186451355067293_2743615607261788547_n

男だらけ(笑)

以前は女子高生で埋まってる店内で
食べるの恥ずかしいと言ってたのに今じゃみんな平気

日本一おじさんが集まる
甘味処と言っても過言じゃないかも(≧▽≦)

実は男性でも甘いもん好きな方いっぱいいるんですよね~
私もそうですが店内に女性ばかりいると
中に入りづらいもんです(^^;)

でもさくら茶屋駅前店は
男性客がめちゃ多いよ~♬

勇気を出して
さくら茶屋の扉開けて入ってきてください
image1 (19)
男性諸君♡

だからと言って
私は女性が好きですから
くれぐれも勘違いされる方来ないでくださいね(≧▽≦)

今日はこれでおしまい!!
明日は尾道駅前店お休みです

散髪行って
イボの手術後抜糸します

 

今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございます(#^.^#)
よろしければ下のいいねボタンを
ポチットしてください(*´▽`*)
あなたのいいねがリンダの勇気に繋がります♪

 

 

ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋

公式ホームページ
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
とろける笑美餅(わらびもち)と
大判焼きの通販サイト
http://www.sakurachaya.org/

 
とろける笑美餅(わらびもち)の尾道さくら茶屋
公式Facebookページ
https://www.facebook.com/sakurachaya.d.j

さくら茶屋YouTube動画
http://www.youtube.com/channel/UC3foTlpM_y8gDuXfhXjYJDg

 

 

タイトルとURLをコピーしました