リアル集客術!スマホとPCの役割を

甘味処を経営しながら
ソーシャルメディアを研究してる男
”LINDA”です(^o^)

今日は友達に

「リンダさんスマホから投稿してる?
パソコンから?」

と、聞かれたので答えます。

フェイスブック始めた頃は
投稿もスマホがほとんどでしたが
今は外出先以外は
パソコンから投稿してます。

スマホとパソコン、
どちらからがいいのでしょう?

私のやり方を教えます。

スマホ
いいねを押すのに使う

カメラとして使う

撮った画像をアプリで加工するためのもの
(lineカメラ)

動画を撮るために使う

加工した画像を
パソコンにメールで送る

パソコン
友達の記事をしっかり読むとき、

記事を書く時、

ブログ、Facebookページを書く時

作業効率が上がります。
スマホだけ、
パソコンだけ、

偏った使い方はうまくいきません
二つをうまく使いましょう(^o^)

スマホからの投稿の時は
文字数を少なくして画像重視にする、

パソコンからの時は
伝えたい事をしっかり書く、

パソコンからの投稿がいい理由として
YouTubeなど音楽を聞きながら
作業できるので好きです(^o^)

ポ~ニテ~ル♡(笑)
5_20110302224347

今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございます(#^.^#)

よろしければ下のいいねボタン
ポチットしてください(*´▽`*)

あなたのいいねがリンダの勇気に繋がります♪

ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋

公式ホームページ
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

とろける笑美餅(わらびもち)と
大判焼きの通販サイト
http://www.sakurachaya.org/

とろける笑美餅(わらびもち)の尾道さくら茶屋
公式Facebookページ
https://www.facebook.com/sakurachaya.d.j

さくら茶屋YouTube動画
http://www.youtube.com/channel/UC3foTlpM_y8gDuXfhXjYJDg

タイトルとURLをコピーしました