リアル集客術!聞かなきゃわからない

甘味処をさくら茶屋を経営しながら
ソーシャルメディアを研究してる男、
”RINDA”です(^o^)

さくら茶屋駅前店では
Facebookページにいいね押してくれるお客様が
1日だいたい10~15

lineのお友達追加が10~15

毎日確実に増えて行ってます。

ここ最近lineの利用率が高いことに驚かせられます。

半年前はlineのタイムラインに投稿することは
ほとんどなかったのですが
今はどんどん増えて行ってます。

それと特に驚いてるのが、
40~50歳の主婦の方のスマホ利用率の高さです。

これは子供とlineで連絡を取り合うため
ガラケーからスマホに変えたと私は見てます。

ここ狙いどころです!
高校生のように
友達がたくさんいるわけではない主婦の方は
タイムラインの記事にも目を通してくれます。

年齢(見かけで)で
やってる、やってないは決めないでください。

「フェイスブックやってますか?」

「lineやってますか?」

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

フェイスブックしてない人は多いけど
lineはほとんどの方がしてます。

現在タイムラインの投稿は
通知されないですが
これから
通知機能がつくのではないでしょうか?

「ライン♪」

私はこの音にしてます(笑)

この前から予約投稿も出来るようになりました。
lineがフェイスブックを抜くのも
そう先の話じゃないかも(^^ゞ

icon

今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございます(#^.^#)

よろしければ下のいいねボタンをポチットしてください(*´▽`*)

あなたのいいねがリンダの勇気に繋がります♪

ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋

公式ホームページ
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

とろける笑美餅(わらびもち)と
大判焼きの通販サイト
http://www.sakurachaya.org/

とろける笑美餅(わらびもち)の尾道さくら茶屋
公式Facebookページ
https://www.facebook.com/sakurachaya.d.j

さくら茶屋YouTube動画
http://www.youtube.com/channel/UC3foTlpM_y8gDuXfhXjYJDg

タイトルとURLをコピーしました