リアル集客術!周りを巻き込む♪

甘味処さくら茶屋を経営しながら
ソーシャルメディアを研究してる男
”RINDA”です(^o^)

私はたくさんの方に
いいねやコメントは入れてないんです。

力を入れてるのが
大好きな仲間をたくさん作り、
その仲間の友達と繋がることに重点を置いてます。

一般の仕事でもそうですが
ソーシャルメディアも

『1人ではうまくいきません』

周りを巻き込みましょう!
ks_skk2

周りを巻き込むとは?

リンダステーションに
いつもコメントしてくれてる友達は
私の大好きな友達、
かつ、大切な情報発信元でもあります。

この友達の友達には
私の投稿がニュースフィードに毎回流れ、
読んでくださってます。

どうなるか?

友達でもないのに
すでに友達のような身近な存在になり
お店が気になって食べに来てくれるようになります。

そこで友達になると
リンダステーションにコメントが入りだします。

こうして数珠つなぎに
どんどん友達が増えていき、
リンダステーションに
コメントしてくれた方どうしも繋がり
太いパイプが出来てきます。

フェイスブックなど
今まであまりやらなかった人が
私の投稿を見たさに開き、
コメントしてくれ、
友達が増えて行き、楽しくなり、
どんどんのめり込みます(笑)

ネット依存まっしぐら~ww(*^^)v

でもこうして
きちんと的をしぼりやると
より早く集客出来ますよ。

いいねの数にこだわらない
リンダのやり方です。

こうして巻き込んでいくんです。

こんな私ですが
忙しい時にいかにうまくやるか!

こればっかり最近考えてます(≧▽≦)

みなさんも自分なりに
忙しい時にどうやるか?

考えて見てくださいね。

忙しいから出来ないと言うのは
話になりませんよ!

あと朝の投稿は
集客には繋がらないので
夜の投稿に力を入れてください。

今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございます(#^.^#)

よろしければ下のいいねボタンをポチットしてください(*´▽`*)

あなたのいいねがリンダの勇気に繋がります♪

ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋

公式ホームページ
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

とろける笑美餅(わらびもち)と
大判焼きの通販サイト
http://www.sakurachaya.org/

とろける笑美餅(わらびもち)の尾道さくら茶屋
公式Facebookページ
https://www.facebook.com/sakurachaya.d.j

さくら茶屋YouTube動画
http://www.youtube.com/channel/UC3foTlpM_y8gDuXfhXjYJDg

タイトルとURLをコピーしました