リアル集客術!最初はみんなゼロからスタートです

甘味処さくら茶屋を経営しながら
ソーシャルメディアを研究してる男
”LINDA”です(^o^)

習慣って凄いもので、
このリアル集客術を
毎日書きだしたら
書かないとなんか落ち着かなくなりました(^^ゞ

ソーシャルメディアでビジネス活用するには
毎日やり続ける、
継続するに限ります!

毎日やり続けると
それを楽しみにしてくれるファンが出来ます。

最初は誰でもゼロですが
毎日コツコツ続けて見てください、
必ずファンが出来ます、

書く方が落ち着かないのと一緒で
読まないと落ち着かない人が出てきます(^o^)

習慣化してしまうんです、

毎日やり続けることは
最初はほんとうにしんどいことです、

しんどくて、
辛くて、
どうしようもなく悲しい時も

投稿を楽しみにしてくれるファンを作れば
苦痛じゃなくなります。

これが出来た人が
うまくビジネス活用出来る人だと思います。

やれるときにやる
ソーシャルでのビジネス活用は
はっきり言ってうまく行きません。

習慣化していった人から
順番に成功していくと私は思います。

本業をしながらの
ソーシャルビジネス活用は
だらだらやってもダメです!!

まず1年間、
「これしかない!」
こう思わないと結果なんて出ません。

自分のためにって、
記事を書くと
どうでもいいやって思いますが
ファンのために書くと
頑張ろうってなります(^o^)

毎日コツコツ継続すること、
簡単なようで難しいです。

これをやるにはどうすればいい?

あなたのファンを作ることです。

あなたには
投稿を楽しみにしてくれるファンが何人いますか?

今日からでも
あなたのファンを作ること意識してみましょう♪

ターボファン

電気屋さんに行っても売ってないですよ(笑)

今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございます(#^.^#)

よろしければ下のいいねボタン
ポチットしてください(*´▽`*)

あなたのいいねがリンダの勇気に繋がります♪

ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋

公式ホームページ
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

とろける笑美餅(わらびもち)と
大判焼きの通販サイト
http://www.sakurachaya.org/

とろける笑美餅(わらびもち)の尾道さくら茶屋
公式Facebookページ
https://www.facebook.com/sakurachaya.d.j

さくら茶屋YouTube動画
http://www.youtube.com/channel/UC3foTlpM_y8gDuXfhXjYJDg

タイトルとURLをコピーしました