甘味処さくら茶屋を経営しながら
ソーシャルメディアを研究してる男
”LINDA”です(^o^)
「情熱大陸」という
キーワードを書き続けていると
ググると8番目に出てきました(゚∀゚)
書いてみるもんですね(笑)
お友達来てくれましたか?
さくら茶屋に最初に来てくれた
友達の感動は今でも忘れません(^o^)
ネットからリアル友達になれば
より親近感が出て
投稿が身近に感じます。
ご来店してくれたらチャンスです!!
商品の写真、店内の写真、
そしてあなたと写真を!!
自分でやらないソーシャルメディア
お友達に紹介してもらいましょう♪
自分で書けばセールスになりますが
お友達に書いてもらえばなりません。
友達も第三者からの情報のほうが
信頼できるそうです。
「おいしそ~♪」
「どこにあるん?」
投稿してもらったら
こういったコメントが入ります。
これがリアル集客術において
非常に重要です。
来店してもらい
写真を撮って投稿してもらう事
そのために毎日の投稿であり、
友達との交流でもあるんです。
あなたの商品を
食べたいと思ってくれる友達、
あなたに
会いたいから来てくれる友達、
あなたがどんな商品を扱ってるか
日頃から書いていると食べに来てくれます。
いつもコメントやいいねを押してくれる
優しい友達に会いたい!
、
いつも面白い投稿してる
お兄さんを見て見たい!
このように商品に興味がある方と
それを販売してる人間に興味がある場合と
2種類が出てきます。
「おはようございます」、
しか投稿されない方は
まずお店に来てくれることはないでしょう。
私もおはようございます、
自分の事を書かない人には
まったく興味ありません。
これでわかるように
お店にご来店してもらうための
毎日の投稿出来てますか?
おはようございます、
今日は何の日、花の画像、ペットの写真・・・
これで終わってないですか?
あなたは
おはようおじさん、
おはようおばさん?(^^ゞ
今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございます(#^.^#)
よろしければ下のいいねボタンを
ポチットしてください(*´▽`*)
あなたのいいねがリンダの勇気に繋がります♪
ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋
公式ホームページ
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/
とろける笑美餅(わらびもち)と
大判焼きの通販サイト
http://www.sakurachaya.org/
とろける笑美餅(わらびもち)の尾道さくら茶屋
公式Facebookページ
https://www.facebook.com/sakurachaya.d.j
さくら茶屋YouTube動画
http://www.youtube.com/channel/UC3foTlpM_y8gDuXfhXjYJDg