リアル集客術!若い子はTwitterとline

フェイスブック活用術

甘味処を経営しながら
ソーシャルメディアを研究してる男
”LINDA”です(^o^)

lineがここ最近すごいです!!
何がすごいか?

さくら茶屋の
友達登録してくれるお客様が
Facebookいいねを抜いてます( ゚Д゚)

友達数4000人超えました♡

法人向けの@LINEもう始めてますか?
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まだなら
はやく始めた方がいいです、

1年前まで
タイムラインに投稿する習慣がなかったのに
ここ最近は増えてます。

Facebookとなにが違うか?

友達登録してくれた
全員に記事を配信出来ます。

フェイスブックは
いいね押してくれたお客様の
よくて15パーセントくらいしか流れないので
それを考えると魅力です。

但し、タイムラインを見たり、
読んでも
スタンプを押す習慣があまりないので、
Facebookの
いいねの数のように実感はまだあまりありません。

しかし、

スマホを持ってるほとんどの方が
ダウンロードして使ってるline

今後、Facebookを抜くことは間違いないと思います。

「タイムラインを見る習慣があまりない」
という弱点を

さくら茶屋では
Twitterとlineを連動させて
お客様に情報を流してもらってます。

lineのお友達登録して頂いたら
写真を撮ってもらい
Twitterにつぶやいてもらうんです
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「lineとTwitter
どっちがたくさんの友達見てくれる?」

と聞くと

間違いなくTwitterです。

Facebookは候補にもあがりません。( ゚Д゚)

今の若い子は
lineでメッセのやりとりをし、
情報などはTwitterでつぶやき
リツイートして拡散させるようです。

今の流れを知るには
お客様に聞くことです(^^ゞ

日頃から
お客様とのコミュニケーション取れていれば
聞けますよね♪

今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございます(#^.^#)

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