リアル集客術!お客様(友達)目線の投稿をしよう

フェイスブック活用術

尾道駅前の
甘味処尾道さくら茶屋を経営しながら

ソーシャルメディアを研究してる男
“LIN☆DA”です(^o^)

いつも読んでくれてありがとうございます(*´▽`*)

あなたは誰に向けて記事を書いてますか?

ビジネス仲間?

仲のいい友達?

来店してほしいお客様?

めちゃめちゃがんばって
毎日更新してる人たくさんいます、
でも結果出てない人がたくさんいます

なぜなんでしょう?

本業をしながら
貴重な時間を使うのですから
やはりやるからには売り上げに結び付く
SNSをしてほしいと切に思います

結果出てない人の特徴として

投稿がビジネス仲間にむけての投稿で終わってる人

おはようございますで終わって
その投稿に#タグ 他社リンクを貼り誘導で終わる人

何のためにやってるの?

友達におはようございますと
挨拶するため?

・・・・・

真面目な方に多いです(^^;)

集客しようと思うなら
ソーシャル人のマネはしないでください!

ご来店してくださる
友達やお客様に向けての記事を書きましょう

私はビジネス仲間の応援は
ご来店してくださる一般の友達の投稿を見てから
時間が余った時にいいねやコメントしています

SEO対策としてソーシャルメディアを使う時代は
私はもう終わったのではないかと思います

心と心がしっかり繋がった
大好きなお友達とお客様との交流が
大事なのではないでしょうか?

あなたの事をもっと好きになってくれる
あなたの事がもっとわかる投稿が必要です

あなたの事がわからないと
いくらいい商品だとしても
お店には足を運んでくれないでしょう・・・

リアルにお店に来てくれる
友達やお客様に向けての記事を書きましょう!

セミナー講師、ブロガーのマネをしたところで
いいねは増えるかもしれませんが
売り上げは
けして伸びることはありません

フェイスブック個人ページは
めちゃめちゃ重要です!

ここがうまく出来てない人は
ブログ書いたところで、

フェイスブックページ作ろうが、
いいねは伸びないし集客は出来ないでしょう

何回も言います!
セミナー講師の投稿を真似するのはやめてください

お客様は
あなたの事をもっと知りたいんです

今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございます(#^.^#)
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ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋

公式ホームページ
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/
とろける笑美餅(わらびもち)と
大判焼きの通販サイト
http://www.sakurachaya.org/
とろける笑美餅(わらびもち)の尾道さくら茶屋
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