リアル集客術!仕事とあなた個人は別もんです

フェイスブック活用術

尾道駅前の甘味処
尾道さくら茶屋を経営しながら
ソーシャルメディアを研究してる男
“LIN☆DA”です(^o^)

個人ページで友達と交流することが
集客に繋がります!

この前書きましたが
お友達目線で
記事を書くこと忘れないでください

たわいもない日常にあったこと
面白かったこと、

人から見られるあなたの姿を
けして高く表現しないでください

ある友達は毎日精神論や感謝のことを
素敵な文章で書かれてます
読んで、
すごいな~~、って思います

いいねもたくさん付いてます

でもそんな人の
セミナーやイベント、
お店には人が集まりません・・・

なぜでしょう?

「あなただから出来るんよ~、
私には無理だわ~、、」

こう思われちゃいます(^^;)

仕事とあなた個人は別もんです!

友達は自分とおなじ、
そんなあなたを応援したくなるものです

私は友達より
いつも下に見られるよう意識してます

いいことばかり書かない
人に凄い人と思われない、

そして一番大事なのは
笑顔が素敵な人、
楽しい人だと思ってもらうことです

応援される仕組み作り
あなたは意識してますか?

今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございます(#^.^#)
よろしければ下のいいねボタンを
ポチットしてください(*´▽`*)
あなたのいいねがリンダの勇気に繋がります♪

 

 

ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋

公式ホームページ
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/
とろける笑美餅(わらびもち)と
大判焼きの通販サイト
http://www.sakurachaya.org/
とろける笑美餅(わらびもち)の尾道さくら茶屋
公式Facebookページ
https://www.facebook.com/sakurachaya.d.j

さくら茶屋YouTube動画
http://www.youtube.com/channel/UC3foTlpM_y8gDuXfhXjYJDg

 

 

タイトルとURLをコピーしました