リアル集客術!継続することにより

フェイスブック活用術

尾道駅前の甘味処
尾道さくら茶屋を経営しながら
ソーシャルメディアを研究してる男
“LIN☆DA”です(^o^)

ほとんどの方がもってる
スマートフォン、
ガラケーの方を見ることが少なくなりました

さくら茶屋のお客様は
若い女性が多いせいもあり
商品を注文するとほぼ100パーセント!
写真を撮っています

これがどういう事かわかりますか?

私が頼まないのに
お客様が勝手にお店のCMしてくれてるんです

Twitter、フェイスブック、line、インスタを使い
リアルタイムで
お友達に紹介してくれてます

でもこれは
オープン当初、ありませんでした・・・・

フェイスブック使ってるお客様がいない、

やってるけどやってないと言う、

でも聞き続ける!

「フェイスブックしてますか?」
「じゃあlineは?」

これを2年6か月続けた結果
今では友達の投稿写真をみた友達が来てくれ

「あ、これこれ~、めちゃうまそうじゃった」

こうして今のさくら茶屋は
お客様がガンガンCMしてくれ、
オープン前にお客様が待つ、
土日はお待ちが終日続く店になりました

ソーシャルメディアのビジネス活用は
自分でしたらいけないんです!

お友達やお客様にしてもらう
応援してもらうものです!

SNSはいろいろあります、

その一つ一つの特徴を勉強し
お客様にあうSNSを紹介しフォローしてもらう

これだけでいいんです!

朝早くからおはようございますって
友達のところを何十人も
ビジネス仲間への挨拶まわりは
ほんと時間の無駄です!

本当の使い方しませんか?

私がオープンからやってきた事、
すべてお話しするセミナーを毎月開催しています

今月は30(月)
フェイスブック個人ページの重要性について
お話ししたいと思います
https://www.facebook.com/events/1561001374172394/

今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございます(#^.^#)
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ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋

公式ホームページ
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/
とろける笑美餅(わらびもち)と
大判焼きの通販サイト
http://www.sakurachaya.org/
とろける笑美餅(わらびもち)の尾道さくら茶屋
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