同姓に好かれるように!

フェイスブック活用術

尾道駅前の甘味処
尾道さくら茶屋を経営しながら
ソーシャルメディアを研究してる男
“LIN☆DA”です(^o^)

 

 

私のフェイスブックにおける
一番メインは
”リンダステーション”(笑)

 

 

ここが私の集客に繋がってます

 

 

他の投稿はもちろん大事ですが
お友達の交流が出来る投稿は
やはり大切にしていきたいです

 

 

 

営業中は
コメントなかなか返せないからね(^^ゞ

 

 

 

さて、コメントですが
私の投稿は
圧倒的に男性が多いです(笑)
otoko

記事の内容に下ネタを織り交ぜながら
おもしろおかしく書いてるせいかもしれません

 

 

 

でも女性の投稿に
男性ばかりのコメントがずらりと並ぶの見たら
可愛いそう・・・

思っちゃいます(^^ゞ

 

 

その女性が綺麗だったり
可愛かったりすると
必ず男祭りになるようです

 

 

それが応援ならいいのですが
毎回綺麗だね、可愛いね・・・・

 

 

記事と関係ないコメントを入れてるの見ます

 

 

この対策ですが
コメントスルーしてください
かまうから
またコメント入れるんです

 

『同姓に好かれる』
これ大事です

 

 

例えばあなたが女性で
エステサロンの記事を書いたとしましょう。
あなたは女性にたくさん来てもらいたくて書いてるのに
コメントが男性ばかりだと嫌ですよね

 

 

女性がコメント入れにくくなっちゃいます(^^ゞ

 

 

あっ、言っときますが
カツラ被りますが
私は女性が好きです(笑)

 

 

今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございます(#^.^#)
よろしければ下のいいねボタンを
ポチットしてください(*´▽`*)
あなたのいいねがリンダの勇気に繋がります♪

ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋

公式ホームページ
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/
とろける笑美餅(わらびもち)と
大判焼きの通販サイト
http://www.sakurachaya.org/
とろける笑美餅(わらびもち)の尾道さくら茶屋
公式Facebookページ
https://www.facebook.com/sakurachaya.d.j

さくら茶屋YouTube動画
http://www.youtube.com/channel/UC3foTlpM_y8gDuXfhXjYJDg

 

タイトルとURLをコピーしました