わからない事は聞く、やってもらう

フェイスブック活用術

甘味処さくら茶屋を経営しながら
ソーシャルメディアを研究してる男
”RINDA”です(^o^)

 

 

あれもやらなきゃ、
これどうするんだったかな?

 

 

ソーシャルメディアのビジネス活用は
やればやるほど疑問点や
わからないことが
次から次へと出てきます(^^ゞ

 

 

グッグったり
本を見たりして調べたらいいのですが
お店をしながら
なかなかそんな時間ないですよね~ww

 

そんな時は人に聞く

 

わからないままにしとくと
学校の勉強と一緒で
落ちこぼれになってしまいます

 

「忙しいから聞くの悪いな~」・・・

 

そこはずうずうしく聞くんです

 

聞かれると意外と嬉しいんですよ!
頼りにされてるんだな~って

 

 

私は友達にすぐ聞くし頼みます

 

「笑美餅送るからやってよ」
「あんこと交換」

少しは努力しろよ(笑)

 

 

有料サービスなど使ってもいいと思います。
時間を効率よく使いましょう

 

一度設定してしまったら
あとから触ることがないことなら
もう、人に頼みましょう!!

悩む時間がもったいないです(^^ゞ

こんな時に仲間がいれば
お互い助け合い手伝ってくれます。

 

 

人間だれしも
得意分野と苦手分野があります

 

普通、
苦手を克服するほうに動きたがりますが
実は得意分野を伸ばす方が
いい結果が出るそうです

 

 

苦手なことはお金使ってでも
人にやってもらい、
浮いた時間で
あなたの得意分野をさらに伸ばしましょう♪

 

 

私の得意分野?
鼻の下伸ばすこと(*’▽’)
10556521_362850023869127_4615939260414943866_n

落書き?
995466_227312284089569_57968068_n

今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございます(#^.^#)

よろしければ下のいいねボタンをポチットしてください(*´▽`*)

あなたのいいねがリンダの勇気に繋がります♪

ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋

公式ホームページ
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

とろける笑美餅(わらびもち)と
大判焼きの通販サイト
http://www.sakurachaya.org/

とろける笑美餅(わらびもち)の尾道さくら茶屋
公式Facebookページ
https://www.facebook.com/sakurachaya.d.j

さくら茶屋YouTube動画
http://www.youtube.com/channel/UC3foTlpM_y8gDuXfhXjYJDg

タイトルとURLをコピーしました