将来のために 今を生きてるのではない 「今の生き方が 未来を作っていく」

思考

将来のために
今を生きてるのではない
今の生き方が
未来を作っていく

誰が言ったかわかりませんが
数年前に見つけ
スマホのメモ機能に保存し
たまに見るようにしています

 
手を抜いたり
ごまかしたり
人に迷惑かけたりしてると
今より未来は暗いものになる

と、
私は思っています。

 
今の生き方・・・
 

人の写真に落書きしたり
変なあだ名つけたり
ズラ被ったり
売り上げの為だとバイク乗ったり
YouTube始めてみたり
ブログ書いたり
 

 
あれ、
いいのかな(笑)
ちょっと変わった店主リンダです(^O^)/

 
何が言いたいかというと
今の状況は過去にした自分の行動が
『全部作り出してる』

ということです。

 

 
今の生き方に自信ありますか?

 
何もしなければ
何も変わらない
このように思ってるなら大間違い!

 
何もしなければ
未来は変わらないどころか
今より悪い状況になる

 
いくつになっても日々勉強です

 
広島店出店準備のため
動き回り
ちょっと体がしんどくなり
昨夜は21時に寝ました

これも立派な未来を造るため
体壊してオープンできなければ

「あの時無理しなければ・・・」

 
って、
きっと思うでしょう
今の生き方が未来を造っていく

 
頭の片隅にでも置いといてください

 
 
1年前の自分と比べた時
何も成長してないのが私は一番嫌です

7年前・・・

あまり変わってない(爆)

 

今日お伝えしたいことは以上です

 

いつもブログ訪問ありがとうございます
今日はこれでおしまい!!
 

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます

 

これを読んでくださった方全員が
全ての良きことが雪崩のごとく起きますように

 

 
 
~リンダの情報~

さくら茶屋HP
https://shop.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
Facebook
https://www.facebook.com/munehisa.hayashida.7

 
 

Twitter
https://twitter.com/sakurachaya47

 
YouTube尾道「SAKURA」ちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCPqLddr8zmtCNrlogdPr0UA

過去のブログ
https://www.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/blog/

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました