出来る経営者とそうじゃない経営者の違い「出来ることをやらないだけ」

リンダのつぶやき

成功に必要な要素
 

人間の能力なんて
一流とたいした差はない
「出来ることをやらないだけ」

 

YouTubeのショート動画
あれって気づいたら
ずっと観ちゃいますよね~
Instagramのリールもw
ブログ書かないといけないのに・・・
 

朝から寸止めチャレンジ!
ちょっと変わった店主リンダです(^O^)/

 
ちょうどいいとこで再生止めたら
○○が丸見え?

あれ嘘でしょ(笑)

 
でもどうでもいい
動画ばかりじゃないんです
稀にすごい情報もあるので

 
たまに観てます

って、
言い訳してみる(笑)

 

 
NEWS PICKS

人間の能力ってたいした差はない
僕今、
全力で100メートル走ると
多分14,5秒くらいです

ウサインボルトは
9秒ぐらい

世界最高峰の人間の
100mで9秒で

何のトレーニングもしてない
僕が走ったって
2倍の差はつかない

つまり、
人間が持ってる能力って
その程度の差しかないわけです

経営者の能力なんて
もっと差がないです

でも追いつかない・・・
 

じゃあ

「なんで追いつかないか?」

みんな
出来ることを

やらないだけなんです

 
知ってるのと出来るのと
やってるは
実は全然別物で

みんな知ってて
出来るけど
みんなやらないんです

子供に
「お前宿題やったか?」
「今日の復習したか?」
「明日の予習したか?」

って
言ってるお父さんは
会社の仕事の復習予習をしない・・・

明日の予習
しておかなかったら
明日勉強ついていけないって
子供に教えてるくせに

 
じゃあ、
今日の仕事の復習やって
明日の仕事の予習やってから

「望んでますか?」
 

 
ご飯食べながら
VIVANT(ヴィヴァン)
最終回観てる人がいます

「俺」(笑)

 

 
 
出来る経営者と
そうじゃない経営者の違いは

 
出来ることをやらないだけ

 
当たり前を
当たり前にやる大切さ
もういちど出来てるかどうか
再確認しようと思った朝、
 

だって大差はないんだから!

 
寸止めチャレンジ
してる暇ないぞーーーーーー(爆)

 
「あれほんとに見えるん?」

 
出来なくても困らないから
やらなくていいよリンダさん !

って、
言われそう(笑)

ソフトクリームと大判焼き
セットで注文していただくと
100円引き

例えば
ソフトクリーム   330円
クロワッサン粒あん 250円

通常でしたら580円
でもこの専用カップで
ソフトクリームと大判焼き
選んでいただくと480円

ソフトを大判焼きに付けて食べると
本当に美味しいです♡


※まだ準備中ですもう少しお待ちください

 
遊んでるようで
ちゃんと毎日予習復習をしてるとだけ
最後に付け加えておきます
 
 

今日お伝えしたいことは以上です

 

いつもブログ訪問ありがとうございます
今日はこれでおしまい!!
 

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます

 

これを読んでくださった方全員が
全ての良きことが雪崩のごとく起きますように

 

 
 
~リンダの情報~

さくら茶屋HP
https://shop.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
Facebook
https://www.facebook.com/munehisa.hayashida.7

 
 

Twitter
https://twitter.com/sakurachaya47

 
YouTube尾道「SAKURA」ちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCPqLddr8zmtCNrlogdPr0UA

過去のブログ
https://www.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/blog/

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました