SNSをやってると 必ずと言って 批判や誹謗中傷 多かれ少なかれあるものです

リンダのつぶやき

SNSをやってると
必ずと言って
批判や誹謗中傷
多かれ少なかれあるものです

 
「尾道の人は利用しない店」

 
ってコメントがww

 
なことはけしてない!

 

近所のおばちゃん、おじちゃん
高校生、綺麗な女性の方も
尾道に住んでる方から
たくさんの応援をいただいております♡
 

最後の綺麗な女性・・・
これは願望
ちょっと変わった店主リンダです(^O^)/

 
いやぁ~
久しぶりに入りましたw

いや、いいんですよ(^-^;
そう思われてる方もいるのは
うちの力不足です
 
貴重な時間をコメントに使ってくれて
ありがとうございます
※ブロックしたけど(笑)

 

最初に書きましたが
SNSやってると必ずあります
「あるもの」
最初から思ってやってください
 
 
でもそんな批判や悪口とかを
言う人、書く人は
たいした人じゃない

ので、
気にしないことです

 
たいした人は
人の悪口などいいません

 
しょうもない人に言われた一言で
大事な今が
暗くなるのはやめてくださいね

 
 
面と向かって
その人の前で言えないのが悪口
byイチロー

あなたが言ったその言葉
面と向かって言えますか?

 
私はけっこう
本人にズバズバ言うので
悪口ではけしてないと思うんだよね・・・
 

でも自然と敵を作るのも事実なので
今はなるべく言わないようにしています

 

でも陰で言われるより
直接言ってもらった方が良くない?

 
けして嫌いにならないでください
言いにくいこと勇気を出して
伝えてくれるのだから
逆に感謝しないといけないのです

娘よ・・・
 

もう少しオブラードに包んで
言ってくれたら嬉しいよ
父ちゃんはww

 

今日お伝えしたいことは以上です

 

いつもブログ訪問ありがとうございます
今日はこれでおしまい!!
 

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます

 

これを読んでくださった方全員が
全ての良きことが雪崩のごとく起きますように

 

 
 
~リンダの情報~

さくら茶屋HP
https://shop.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
Facebook
https://www.facebook.com/munehisa.hayashida.7

 
 

Twitter
https://twitter.com/sakurachaya47

 
YouTube尾道「SAKURA」ちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCPqLddr8zmtCNrlogdPr0UA

過去のブログ
https://www.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/blog/

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました