ラジオ出演するかも!? いいCMになるといいな

リンダのつぶやき

NEWショップ広島店
尾道さくら~onomichiSAKURA~

絶賛開店準備中です!

尾道のお店
大判焼きさくらは
準備期間中、オープンして1週間は
そのため臨時休業となります


お間違えないよう
よろしくお願いします

 
広島FM様から
出演依頼がメールで来ました

「GOOD JOG」
ディレクターの方から

ぜひスタジオにお越しいただいての
番組出演いかがでしょうか?

 
って、

 
断る理由がない!(笑)

 
日にちが決まりましたら
またお知らせしますね

 
俊山真美さんに会えるかな?
ドキドキして夜しか眠れない男
ちょっと変わった店主リンダです(^O^)/

 
今は聞いてませんが
昔は通勤途中に毎朝聞いてました
何度かメッセージ
読まれたことがあるんですよ~

 
ペンネーム
「最近舌打ちをやめた男」

リクエストはいつも
ブルーハーツのリンダリンダ

 
しかし流されたことはないww(笑)

 
広島FMさん
店からめちゃ近いんです
それもあって依頼が来たんだと思います

 

 いいCMになりますね♬

 
さて今日も広島店に行ってきます
オープンしたら
広島に泊まりますが今は通ってます

 

YouTube
尾道「SAKURA」ちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCPqLddr8zmtCNrlogdPr0UA
レギュラーメンバー
「はまっち」も手伝いに来てくれました♬

Xフォロワーさんの
プーさんも店の前に車停めて
声をかけてくれました

 
これだけたくさんの人に
応援してもらってるんだから
絶対成功しないといけない

 
今日は保健所さんの
オープン前の立ち入り調査です

 
担当によって
調査が違うので緊張です(^-^;

 

 

今日お伝えしたいことは以上です

 

いつもブログ訪問ありがとうございます
今日はこれでおしまい!!
 

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます

 

これを読んでくださった方全員が
全ての良きことが雪崩のごとく起きますように

 

 
 
~リンダの情報~

さくら茶屋HP
https://shop.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
Facebook
https://www.facebook.com/munehisa.hayashida.7

 
 

Twitter
https://twitter.com/sakurachaya47

 
YouTube尾道「SAKURA」ちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCPqLddr8zmtCNrlogdPr0UA

過去のブログ
https://www.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/blog/

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました