【人間関係を豊かにする方法】 対人スキルを磨くと 不思議と仕事も人生も好転する

リンダのつぶやき

さくら茶屋の制服が
古くなったので今年から
新しいのに変えてます

私はまだ前の着てますが
新店舗(準備中)
onomichiSAKURA広島店を
さくら茶屋と同じ制服にするため
似合うかどうか試しに着てみた
※オープンから1週間いるため
 
・・・

 

ちょっ、「誰?」

 

壊滅的に似合わない(笑)
ちょっと変わった店主リンダです(^O^)/

 

やはりこの制服と
タオルハチマキが似合うw(笑)

 
会話もSNSの内容も
相手に
「何を伝えるか」
より

相手を
「どんな気持ちにさせられるか」

 
こっちの方が重要です!

 
 
人の記憶に残るのは
「内容」より「印象」です

 
相手に「好かれよう」
と考えるよりも

相手を「喜ばせたい」
行動する方が
人間関係は豊かになります

 
対人スキルを磨くと
不思議と仕事も人生も好転する

 

私は「クスッ」って
相手が笑ってもらうこと
それが一番嬉しいんですよね~♬

 
自分が相手に伝えてること
もう一度、
確認してみてはいかがでしょうか

 
相手が聞いて読んで
どんな気持ちになるのか?

 
知識や才能があっても
これが出来てなければ人生うまくいかない

 

「なんであいつが!」

 
って、
思ってる人がいるなら
たぶんこれが上手いんだと思います

 

 

今日お伝えしたいことは以上です

 

いつもブログ訪問ありがとうございます
今日はこれでおしまい!!
 

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます

 

これを読んでくださった方全員が
全ての良きことが雪崩のごとく起きますように

 

 
 
~リンダの情報~

さくら茶屋HP
https://shop.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
Facebook
https://www.facebook.com/munehisa.hayashida.7

 
 

Twitter
https://twitter.com/sakurachaya47

 
YouTube尾道「SAKURA」ちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCPqLddr8zmtCNrlogdPr0UA

過去のブログ
https://www.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/blog/

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました