笑顔は笑顔の素敵な人を引き寄せ幸せになれる!

リンダのつぶやき

お疲れっす!

今日は大寒です、
暦の上で一番寒い日らしいですね(^^;)

お願いしますだ
お代官様~早く暖かくしてけろ~~

・・・・

だいかん違いですね(笑)

私の好きな言葉は

”笑顔”

会社を設立しついこの前まで
大借金で返済のために仕事してるような
そんな日々を過ごしてきました・・・

やってもやっても
結果が出ない売り上げが伸びない、

人の倍、いや3倍働いても
売り上げはなかなか伸びませんでした

毎月月末になると返済どうしようか・・・・

頭を抱えてました

寝ても熟睡できなく
よくうなされていたんです

「う~、う~、」

「いらっしゃいませ~~、」

「う~、う~っ」て(笑)

でもそんな状況下の中でも
お店に入ると笑顔だけは忘れず
お客様の前では出来るだけ笑顔でいようと
(から元気ですが(笑))

辛い中でも笑顔でいたせいで
それが実になりようやく花が咲くようになってきました

笑顔は人を幸せにします、
そして自分自身も笑顔で救われました

笑顔はね、
元気になれる幸せになれる魔法のようなものなんです
人により効果は違うと思いますが
必ず笑顔は笑顔の人を引き寄せ幸せになれます

なので、
出来るだけ笑顔でいようと心がけてます!

笑顔の素敵な友達もたくさん出来ました♪

12341066_784526361672945_7189726529946641326_n
尾道商店街木曽毛糸店の見習い店員林さん
(次期社長かな?)

12118731_468660286656170_6057047722432442831_n
自然薯販売のおせんちゃんと
小越石材店の豆彦(笑)

10442415_666451183458335_6697179065985758108_n
福山の散髪屋さんフレンドさん(通称ほうちゃん)

10492535_1652139758407820_6044104750474252636_n
三原のK-worksさん(通称しろみしゃん)

12549043_649086555232565_4213329066131394450_n
福山のファッションリーダー

12509084_937125549697639_1425692982100334617_n
ちょい怖い(笑) (通称浅草のおやびん♪)

12509323_1704306189851900_2439309148463887582_n
バイトも笑顔の可愛い娘が入って来てくれました♪

笑顔でいれば
笑顔の仲間(お客様)が増えます

でも最近忙しく、
それも忘れ
仏頂面で黙々と仕事仕込みしてる自分がいます

ウ~、、反省・・・・
12347901_866698733450202_8357217583147630382_n
こんな顔
(これは魂抜けてますね(笑))

特に今、
新人が入ってるので
厳しく指導してるのでついつい顔が怖いの(^^;)

笑顔が大事と言いながら
それが出来てない自分に自己嫌悪・・・

辛い、悲しい、しんどい時こそ
笑顔でいよう!

そう思ったブログでした

今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございます(#^.^#)
よろしければ下のいいねボタンを
ポチットしてください(*´▽`*)
あなたのいいねがリンダの勇気に繋がります♪

 

 

ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋

公式ホームページ
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
とろける笑美餅(わらびもち)と
大判焼きの通販サイト
http://www.sakurachaya.org/

 
とろける笑美餅(わらびもち)の尾道さくら茶屋
公式Facebookページ
https://www.facebook.com/sakurachaya.d.j

さくら茶屋YouTube動画
http://www.youtube.com/channel/UC3foTlpM_y8gDuXfhXjYJDg

 

 

タイトルとURLをコピーしました