得する人と損をする人の違い「等身大の自分でいよう」

リンダのつぶやき

不思議なのですが
頑張っても
をする人と
をする人がいます

 
その違いはなんだと思いますか?

 
答えは
『必要以上に
自分をよく見せようとしないこと』

 

です。

 
これを知らず勘違いして
背伸びをしてしまうと
ぎこちない自分が
周りの人にも伝わってしまいます

 
「自分をよくみせたい!」

 
って、
気持ちは誰でも持っています

 
でもそのために
頑張るのはやめましょう

等身大の自分で
勝負、挑戦するのです

 
これを数年前に学び
実践していくと

「なるほど!」って
得をしてる人の秘密が見えてきた♬

 
あなたは
あなたのままでいい

 
ほどよく力を抜いて
得をする人生にし、
人生楽しんでいきましょう(#^^#)

 鳥取の大山へ
ツーリング行ってきました

以前は負けたくない!
もっと、もっと頑張らないと!

って、
思ってましたが

今は等身大の
ありのままの自分
出していこうと思ってます 

一日参りに行き
願い玉ゲットしました♬

願いが叶ったので返却し
新しいのを購入したんです♡

 

 

今日お伝えしたいことは以上です

 

いつもブログ訪問ありがとうございます
今日はこれでおしまい!!
 

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます

 

これを読んでくださった方全員が
全ての良きことが雪崩のごとく起きますように

 

 
 
~リンダの情報~

さくら茶屋HP
https://shop.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
Facebook
https://www.facebook.com/munehisa.hayashida.7

 
 

Twitter
https://twitter.com/sakurachaya47

 
YouTube尾道「SAKURA」ちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCPqLddr8zmtCNrlogdPr0UA

毎日更新してるブログ
https://www.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/blog/

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました