ありがとうって、 人に言われると 『楽しめる自分を育てる』ことが出来る

YouTube

6月が始まりました!

6月も楽しんで行きましょう

 
 
よくお客様や友達に
「リンダさんいつも楽しそうですね」

って、
言われるのですが

 
いつも笑ってるからだと思います

 
仕事も遊びも全力で楽しむ!

 
これをいつも意識してるのですが
 

楽しいこと
探してるわけでもなく

楽しいと思うこと見つけて
するわけでもないんです

 
 
大切なのはどんな時でも
『楽しめる自分を育てること』

だと私は思います。

 
 
だから仕事でも
「どうしたら楽しくなるだろう?」

 
って、
考えるのです

 
人が笑うと
自分も笑顔になり
楽しくなりませんか?

 
だったら簡単です
周りが笑顔になることをすればいい

 
すると自分も楽しくなるのです♬

 
普段から
『楽しめる自分を育てる』
これを意識して生活してると

 
楽しいことを探さなくても
楽しいと思うことやらなくとも
どんな時でも
楽しいと思えてくるのです

 
人が笑うと周りに笑顔が伝染します
まずは目の前のこと
たとえ辛いと思うことでも

「どうしたら楽しくなるだろう?」

 
って、
考える習慣を身に付けましょう

 
笑顔の人には
笑顔の人が集まり

辛い顔してる人には
辛いと思う人が集まるものです

 
つまらないな、
つらいなぁ~
楽しいことしたいなぁ~

 
って、
考える前に目の前のこと
「どうしたら楽しくなるだろう?」
って

 
楽しめる自分
育ててみてください

 
前にも書きましたが
人に喜ばれることをする

 
人から
「ありがとう」って
日に何度言われますか?

 
ありがとうって、
人に言われると
楽しめる自分を育てることが出来る

 
そんな難しいことじゃないはずです♬

 

先日行った鳥取の大山ツーリング
YouTube公開しました

いつも楽しいメンバーのおかげで
楽しいツーリングになります

今回も抱腹絶倒ww(笑)

よかったら観てください
 

 
 

今日お伝えしたいことは以上です

 

いつもブログ訪問ありがとうございます
今日はこれでおしまい!!
 

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます

 

これを読んでくださった方全員が
全ての良きことが雪崩のごとく起きますように

 

 
 
~リンダの情報~

さくら茶屋HP
https://shop.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
Facebook
https://www.facebook.com/munehisa.hayashida.7

 
 

Twitter
https://twitter.com/sakurachaya47

 
YouTube尾道「SAKURA」ちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCPqLddr8zmtCNrlogdPr0UA

毎日更新してるブログ
https://www.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/blog/

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました