朝から悲しい情報を頭に入れるな 朝の情報番組は観ないほうが良い

リンダのつぶやき

私は朝にテレビを観ません

「なぜか?」

悲しいニュースが多いからです

 

一日の始まりに
悲しいニュースを観て
笑顔で過ごせないと思うからです

 
TVは不安、
悲しい情報の方が
視聴率がとれるの知ってるから

 
戦争、コロナ、事故、殺人、不倫etc

 
朝からこんな情報を頭に入れてしまうと
魂が委縮してしまいます

 

朝の情報番組ほんと観たら

「ダメ!!」

 
 
こんなの朝から観るから

職場の休憩時間に

「ねぇ、知ってる?
山の中で靴が見つかったみたいよ」

 
「関係ない施設を攻撃したらしいよ」

 
「感染者数過去最高みたい、怖いよね」

 
・・・

 
みたいな話をするのです

 
ほのぼのとした
ほっこり笑顔になるニュースの後に
朝から殺人事件などの情報見せられたら
たまったもんじゃありませんww

知ったところで
何かメリットありますか?
よく考えてみてください
 

 
朝は瞑想音楽を聴きながら
美味しいコーヒーを飲んで
リンダのブログ読んで
「クスッ」と笑うこと強くお勧めします(笑)

 

超ときめき♡宣伝部
「すきっ!」

この歌がよく有線から流れてきます

 

よく流れてくるこの歌
なんだろう・・・

 すき!すき!すき!すき!すき!

このざわざわする
イライラする気持ち

 

「とーまーりーまーせーーーん」 ww

※ファンの方ごめんなさい

 
 

すき!すき!すき!すき!すき!すき!

と、
きたら

「愛してる♡」

一休さんですよね(笑)

 

 
 
朝から情報番組、
観ないほうがいいというお話でした

 
 
慌てない、慌てない
ひとやすみひとやすみ♬

 
 
ゴールデンウイーク明け
今日と明日休みです

 
疲れた身体
ひとやすみさせますね♬

 

 
高知ツーリング行った際の一枚
宇宙人じゃんww
 

 

 

今日お伝えしたいことは以上です

 

いつもブログ訪問ありがとうございます
今日はこれでおしまい!!
 

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます

 

これを読んでくださった方全員が
全ての良きことが雪崩のごとく起きますように

 

 
 
~リンダの情報~

さくら茶屋HP
https://shop.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
Facebook
https://www.facebook.com/munehisa.hayashida.7

 
 

Twitter
https://twitter.com/sakurachaya47

 
YouTube尾道「SAKURA」ちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCPqLddr8zmtCNrlogdPr0UA

毎日更新してるブログ
https://www.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/blog/

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました