ひねくれものにはならないように「成功者だって無名の時代があったんです」

リンダのつぶやき

前澤友作さん
民間宇宙飛行士として初
宇宙に行かれました

 
それに対し
 

「あの人はお金があるから」

とか

「お金持ちの道楽見せられても」

とか

 
言ってないですか?

 

尾道駅前の甘味処
尾道さくら茶屋、
尾道大判焼きさくらを経営する
ちょっと変わった店主リンダです(^O^)/

 
 

素直に
「おめでとう」って
言えるように人になりましょう

 
 
お金配りには応募しない男ですが(笑)

 
 

前澤さん
お金や知名度を持つ前から
ずっと何かを継続し結果を出されてます

 
あの人は有名だから、
金持ちだからって
あなたが出来ないことを羨んだり
ひねくれた言葉吐いたりしてませんか?

 
こういう人ほど
何も継続せず近道ばかり探し
手段を変えてばかりいるような気がします

 
これこそが成果(結果)が出ない原因です

 
 
何かに没頭し
人が真似できないくらい継続し続ける人

そんな人に神様は
手を貸してくれるのではないでしょうか?

 
 
成功者だって無名の時代があったんです
お金に困った時期もあったと思います

 
 
いい車に乗って
美味しい食べ物を食いまくったっていいじゃん

 
 
それを見てあなたはどう考えますか?

 
 

 
 
「よし!私も頑張ろう」

 
 
って考えるか

 

 
「金持ちの道楽見せつけられても」

 
ってひねくれるか

 

 
 
私は前者でありたいと思います

 
 
 
 
 

 
 
『クロワッサン大判焼き』
1枚200円(税込)(粒あん・クリーム)

 
デニッシュ生地を使って焼いた
バターの香りするパンのような大判焼きです

 
 

 
 

 
 
 

今日お伝えしたいことは以上です

 

いつもブログ訪問ありがとうございます
今日はこれでおしまい!!
 

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます

 

これを読んでくださった方全員が
全ての良きことが雪崩のごとく起きますように

 

 
 
~リンダの情報~

さくら茶屋HP
https://shop.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
Facebook
https://www.facebook.com/munehisa.hayashida.7

 
 

Twitter
https://twitter.com/sakurachaya47

 
YouTube尾道「SAKURA」ちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCPqLddr8zmtCNrlogdPr0UA

毎日更新してるブログ
https://www.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/blog/

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました