最初にやった人は変わり者だと言われる 人と同じことしないとダメなことはない

YouTube

人と同じことしてては
何事も
うまくいくものではないと思います

 
流行りに乗っかった時には
もう終わる時期なんじゃないのかなぁ~?

ふと、
そう思いました(^-^;
 

 
人と違うことすると
周りが
あぁだ、こうだと色々言ってきます・・・

 

 
変わり者だと言われても
成功できないと言われても
自分の信じた道、
行けばいいんじゃないかなぁ~

 
やるだけやって頭打って
ようやく気付くことたくさんあります

 
昔から
人と同じことするのが嫌いでしたww

 
あいつは変わってるとか
変だからと
よく陰口言われたもんです(^-^;

 

 
人がうまく出来たからと言って
自分も同じようにうまく行くとは限らない

 
自分が信じた道を突き進めば
例えうまく行かなかったとしても
そこで出会った人が
その後、
とてつもないチャンスを与えてくれる

 
ダメなのは
意思がフラつくこと!

 
右に行っては止まり、
左に行ってはまた止まる、
バックした後
今度は斜めに進む・・・
こういったことだけは避けてください

 

 
自分を信じてやれないから
このようなことになるんです・・・

 
人と違うことをして
成功した人山ほどいますからね♬

 
 
 
人と違うことして不安になってきたり
ちょっと自信が無くなってきた人に向けて
今日は書いてみました(#^^#)

 
人と違うことをしてきた自分を
今日は少し褒めてやろうと思います♬

 
 

 
人が作らないであろう
YouTube動画はこちらです
   ↓↓

 
 


 
 

 
 
女子に囲まれ結果・・・

 

 鼻の下が伸びた(爆)

 
 

 
今日お伝えしたいことは以上です

 

いつもブログ訪問ありがとうございます
今日はこれでおしまい!!
 

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます

 

これを読んでくださった方全員が
全ての良きことが雪崩のごとく起きますように

 

 
 
~リンダの情報~

さくら茶屋HP
https://shop.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
Facebook
https://www.facebook.com/munehisa.hayashida.7

 
 

Twitter
https://twitter.com/sakurachaya47

 
YouTube尾道「SAKURA」ちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCPqLddr8zmtCNrlogdPr0UA

毎日更新してるブログ
https://www.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/blog/

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました