GW中、尾道インターに向かう車の渋滞がハンパない

YouTube

営業中にすずめが飛んで
店に入ってきました

カラスに追われ店に・・・

 
奥の方へ飛んでいき
ずっとチュンチュン鳴いてましたww

 
手で掴もうとすると
飛んで逃げる・・・

それを何度かやってると
窓に向かって飛んでガラスにぶつかり
脳震とうを起こしたすずめを掴み
外に逃がしてあげました(^-^;

 
すずめの恩返しあるかな?
鶴の恩返しみたいに♡

 
「リンダさんがしたいこと
させてあげる

 
みたいな(笑)

 

 
ゴールデンウイークも終わりました
今年は長かったので
売り上げの予想が難しかったです(^-^;

 
結果
コロナ前より多くの観光客が!!

尾道に遊びに来てくださり感謝しております♬

 
 

しかし駐車場問題
なんとかならないかなぁ・・・
毎年市内は大渋滞ww

渋滞は生活道路までおよび
尾道の人がかなり困ったと聞きます・・・

 
車で来たら
帰りは渋滞にはまるし
公共交通機関の利用を強くお勧めします

 
5月3日(祝日)
休みで尾道インター前を通りましたが
車の列が新尾道駅くらいまで出来てたww

 
その様子は
こちらのYouTubeで最後少し出てるので
よかったら観てください

 

 

 

今日お伝えしたいことは以上です

 

いつもブログ訪問ありがとうございます
今日はこれでおしまい!!
 

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます

 

これを読んでくださった方全員が
全ての良きことが雪崩のごとく起きますように

 

 
 
~リンダの情報~

さくら茶屋HP
https://shop.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
Facebook
https://www.facebook.com/munehisa.hayashida.7

 
 

Twitter
https://twitter.com/sakurachaya47

 
YouTube尾道「SAKURA」ちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCPqLddr8zmtCNrlogdPr0UA

毎日更新してるブログ
https://www.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/blog/

 

 

タイトルとURLをコピーしました