悩みを解決する方法教えます 「背中のニキビはすぐ治る」

リンダのつぶやき

顔に出来たニキビ
なかなか治りませんよね~

でも背中のニキビはすぐ治る

 

 

尾道駅前、
甘味処尾道さくら茶屋、
尾道大判焼きさくら

福屋広島駅前店4階
甘味処尾道さくら茶屋
3店舗経営する
ちょっと変わった店主リンダです(^O^)/

 
 
尾道に観光客がいません・・・

 
ほんとどこも大変だと思います

 
でも悩んでもどうにもならないので
私は考えないようにしてます

 
別の何かに一生懸命取り組むことで
悩みは消えるんです

 
悩んで解決することならいいですが
今回は私の力でなんとかなるもんじゃない(^-^;

 
 
だから私は現在
自分に出来ることを
悩みを忘れるくらいやってます

 
 
それは何か?

 
 
YouTubeの編集作業です

 
 
これをしてると
奴のことなんて忘れてます

 
今も毎朝、毎晩
時間があればPCの前に座り編集してます

 
 
 
ニュース見る時間もないし
店に行けば大判焼き焼いてるので
奴のことはあまり考えてません

 
 
何がいいたいかというと
もし今、
何か悩みがあるのでしたら
何か別のこと、
やってみてください
悩みを忘れるくらい集中できること

顔に出来たニキビ
なかなか治らないのと一緒で
気にしてたら治るものも治らなくなる

 
脳から悩みを忘れさせるんです

 
 
人間の身体って凄いんです!!
特に脳

 
 
脳がすべてを決めてると言っても過言じゃない

 
 
 
悩めば悩むほど症状は悪化します
だって脳にずっとその悩みを伝えてるんですから

 
悩みがあっても悩まないことです

 
 
それを忘れるくらい
何か別のことをやってみてください

 
 
あら不思議、
知らないうちに解決してたよ!!

 
てな具合にきっとなります

 
 
要は自分が笑顔になること
時間を忘れるくらい打ち込めるもの
これを見つければ悩みは忘れます

 

そして悩まず解決するんです

 
 
悩みを忘れるくらい
何かやってみてください

 
 
背中のニキビのようにすぐ治りますよ

 
気にしたらよくなるものも
さらに悪化する

 
潰したりして(笑)

 
膿が出ればいいけど
出なかったら最悪でしょww

 
 
背中は手が届かないから触らない

 
結果早く治るんです

 
 
それと一緒だよ♬

 

 雪を見て興奮する私(笑)

 
 

 
 

 
 

今日お伝えしたいことは以上です

 

いつもブログ訪問ありがとうございます
今日はこれでおしまい!!
 

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます

 

これを読んでくださった方全員が
全ての良きことが雪崩のごとく起きますように

 

 
 
~リンダの情報~

さくら茶屋HP
https://shop.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
Facebook
https://www.facebook.com/munehisa.hayashida.7

 
 

Twitter
https://twitter.com/sakurachaya47

 
YouTube尾道「SAKURA」ちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCPqLddr8zmtCNrlogdPr0UA

毎日更新してるブログ
https://www.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/blog/

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました