楽しいから笑うのじゃなく 笑うから楽しいことが起きる

YouTube

笑顔はいいかい?

 
つまらなさそうな顔してるから
つまらないことが起きる

 
楽しそうな顔をすれば
楽しいことが自然と起きるもの

 

尾道駅前、
甘味処尾道さくら茶屋、
尾道大判焼きさくら

福屋広島駅前店4階
甘味処尾道さくら茶屋
3店舗経営する
ちょっと変わった店主リンダです(^O^)/

 
人相っていうのですかね、
顔を見るとその人の今の状況だいたいわかります

 
「そんな顔してるとダメだよ」

 
って心で呟いてる(^-^;

 
 
騙されたと思って
今日からでも
「楽しそうな顔」してください

 
 
道を歩くときも
うつむいて歩くのじゃなく
前を見て姿勢をピンとし笑顔で歩くのです

 

 
 
不思議と心が喜び
今まで目に入らなかった
道に咲いてる花を見つけたり

 
黄色の帽子被ってる
小学生の通学風景に笑顔にさせられます

 
私がいつも笑ってるのは
笑うと楽しいことが起きること知ってるからです

 

 
『楽しいから笑うのじゃなく
笑うから楽しいことが起きる』

 
困難も笑いに変えれば
未来は明るいものになるんだよ♬

 

ツイてないことも
笑いに変えることで
楽しいことが自然と起きるということです

 

 

神石高原町にある
清瀧神社さんとても素敵な神社でした♬

 

 
次は暖かくなって行きます(笑)

 

今日お伝えしたいことは以上です

 

いつもブログ訪問ありがとうございます
今日はこれでおしまい!!
 

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます

 

これを読んでくださった方全員が
全ての良きことが雪崩のごとく起きますように

 

 
 
~リンダの情報~

さくら茶屋HP
https://shop.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
Facebook
https://www.facebook.com/munehisa.hayashida.7

 
 

Twitter
https://twitter.com/sakurachaya47

 
YouTube尾道「SAKURA」ちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCPqLddr8zmtCNrlogdPr0UA

毎日更新してるブログ
https://www.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/blog/

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました