アンチが生まれ活性化するほど あなたが向き合うべき人が見えてくる

YouTube

人と違うこと、
抜きに出た人には
必ずアンチが生まれます

アンチが出てきたことは
一流の道を歩み始めた証拠

 

尾道駅前、
甘味処尾道さくら茶屋、
尾道大判焼きさくら

福屋広島駅前店4階
甘味処尾道さくら茶屋
3店舗経営する
ちょっと変わった店主リンダです(^O^)/

 
どんな人気芸能人、俳優さんでも
必ずアンチがいます

 
YouTube観ても
コメントに酷いのがありますよね(^-^;

 
不思議と私のYouTubeチャンネルにはまだないけど
Facebookには湧いてますww(笑)

 
 
そこで思ったのです

 YouTubeは
「まだまだ二流」って

 

Facebookでもそうなんですが
本質を見てくれてる人は
アンチのデマには惑わされません

 
今でも仲良く付き合ってます

 
 
アンチの発信で離れていくような人は
そもそもあなたに必要ない人間です

 
『アンチが生まれ活性化するほど
あなたが向き合うべき人が見えてくる』

 
アンチが生まれないよう
過ごしてると成長はありません

 
ただの良い人、優しい人で終わります

 
 
自分の意見をはっきり言い
『本質を見抜く力』養いましょう

 
 
アンチがもし生まれたら
悲しんだり、腹を立てたりするのじゃなく

 
一流の道を歩み始めた証拠と考え
逆に喜ぶくらいになりましょう

 
 

アンチは無視することです
相手にする時間がもったいないよん♬


 

久しぶりにパワースポット巡りしてきました
その様子をYouTube公開してます

 
良かったら観てくださいね♬

 
 
 
このブログを読んで

YouTubeにアンチコメント入れないよう
気を付けてください(笑)

 
嫌な気持ちになるのは間違いないですからww

 
 
今日お伝えしたいことは以上です

 
 

 

いつもブログ訪問ありがとうございます
今日はこれでおしまい!!
 

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます

 

これを読んでくださった方全員が
全ての良きことが雪崩のごとく起きますように

 

 
 
~リンダの情報~

さくら茶屋HP
https://shop.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
Facebook
https://www.facebook.com/munehisa.hayashida.7

 
 

Twitter
https://twitter.com/sakurachaya47

 
YouTube尾道「SAKURA」ちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCPqLddr8zmtCNrlogdPr0UA

毎日更新してるブログ
https://www.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/blog/

 

 

タイトルとURLをコピーしました