なぜこの画像が出てくるかなぁ~(≧▽≦)

だらだらブログ

尾道駅前の甘味処
尾道さくら茶屋の店主リンダです(^O^)/

いつも応援ありがとうございます♪
みなさんの応援のおかげで毎日頑張れます!

このブログも毎日書けるのも
楽しみに読んでくださる方がいると思うと
疲れてても更新しようと思います

でも毎日書いてると
やはりネタがなくなってしまうの、、、

今日は何書こうかな~って考えてると
Facebookの友達が
よく行くラーメン屋の店長の愛称

まささん
って検索したら出てきたよ~って投稿を見ました

XLoXdKAT

うっ、ほんまに出てきた(笑)
千葉木更津の

九州ラーメン 友理の店長さん

まだ行ったことないけど
Facebookの友達が
ここのチャンポンめちゃアップしてるの見て
絶対今年中に行こうと思ってるとこです

フェイスブックページはこちらです
https://www.facebook.com/kyushuraamen.yuri.honten/?pnref=lhc

 でね、
負けず嫌いな私もやってみたわけ(*^^*)

リンダさん

 

image1 (24)

ポチっ

image1-10

なんじゃこりゃ~~ww

確かに投稿しました、
でもGoogle検索で出てきてほしくない

こんな画像ばかり投稿してるから
TV取材がないんだろうな~(笑)

他にあるか下のほうまで見ると・・・・

ありました♡

2014さくら茶屋リンダさん
リンダさん
(スマイル)

2015年07月21日リンダさん

リンダさん
(自然薯畑に現れる)

20159リンダセミナー
セミナー講師の
(ヅラリンダさん(笑))

とまぁ・・・
結果はさておきリンダさんと検索して
私の顔が出てくると嬉しいものです(*´▽`*)

みんなも自分の名前検索してみて下さい
びっくりする画像が出てくるかもよ(≧▽≦)

ネタ提供してくれた内川くんありがとね♡
友理行くときは声かけるから一緒にいこうね(^O^)/

今日はこれでおしまい!!

今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございます(#^.^#)
よろしければ下のいいねボタンを
ポチットしてください(*´▽`*)
あなたのいいねがリンダの勇気に繋がります♪

 

 

ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋

公式ホームページ
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
とろける笑美餅(わらびもち)と
大判焼きの通販サイト
http://www.sakurachaya.org/

 
とろける笑美餅(わらびもち)の尾道さくら茶屋
公式Facebookページ
https://www.facebook.com/sakurachaya.d.j

さくら茶屋YouTube動画
http://www.youtube.com/channel/UC3foTlpM_y8gDuXfhXjYJDg

 

 

タイトルとURLをコピーしました