繰り返しなんども!

フェイスブック活用術

甘味処を経営しながら
ソーシャルメディアを研究してる男

リンダです(^o^)

 

 

最近、林田と呼ばれることがなく
市役所で名前を呼ばれても
ピンときませんでした

 

 

「林田さ~ん!いませんか~」・・・

 

 

リンダと名前を呼ばれ続けると
本名がわからなくなるとは( ゚Д゚)

 

 

この現象ですが
Facebookも同じで
毎日の投稿に必ず自分が言いたい事、
知ってもらいたい事を書いて下さい

 

 

人は知らないうちに
言われ続けたり、読み続けたりすると
頭の中にインプットされます

 

 

 

私は朝の投稿に必ず
尾道を紹介するようにしています。
そして最後にこの言葉を入れて
尾道に来てほしいという気持ちを書いてます

 

 

こんな素敵な尾道に
ぜひみなさん遊びに来てください。
今日も笑顔の花を満開に咲かせます!
がんばりまっしょい♬

 

 

夜の投稿は

 

明日も『応援』と『感謝』で
笑顔の花を満開に咲かせます!

 

 

応援と感謝というキーワードを
必ず書いてます

 

 

 

毎日3時ごろは
みなさんご存知の
【そろそろおやつにしませんか♪】

12191973_570024219818372_6439265071364157799_n

そうなんです!

お友達になにか伝えるには
1回では伝わりません

 

 

何屋さん?、
目的、こだわりこれらの事は
繰り返し何度も書かないと
友達に覚えてもらえません

 

 

尾道の風景を毎日投稿することで
尾道と言えば『リンダさん』

 

 

そろそろおやつにしませんか?
これを毎日投稿するおかげで
リンダさんってさくら茶屋で
甘い物作ってる人なんだ

 

 

こんな風に覚えてくれます

 

 

普段の投稿を
今一度、見直してみてね。(^o^)

 

 

繰り返し何度も書くことが
あなたの成功のスピードを加速してくれますよ♪

 

 

最後まで読んで下さり
ありがとうございました♪
今日も笑顔の花を満開に咲かせます!



よろしければ下のいいねボタンをポチットしてください(*´▽`*)

あなたのいいねがリンダの勇気に繋がります♪

ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋

公式ホームページ
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

とろける笑美餅(わらびもち)と
大判焼きの通販サイト
http://www.sakurachaya.org/

とろける笑美餅(わらびもち)の尾道さくら茶屋
公式Facebookページ
https://www.facebook.com/sakurachaya.d.j

さくら茶屋YouTube動画
http://www.youtube.com/channel/UC3foTlpM_y8gDuXfhXjYJDg

タイトルとURLをコピーしました