リアル集客術!限定メニューを作る

フェイスブック活用術

尾道駅前の甘味処
尾道さくら茶屋を経営しながら
ソーシャルメディアを研究してる男
“LIN☆DA”です(^o^)

ノブ横地さんのセミナーに、参加して
すぐ作ったメニューがあります。
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『フェイスブックセット』
税込み価格594円

Facebookユーザーだけが
食べれる特別メニューです。

フェイスブックページ
『とろける笑美餅(わらびもち)の尾道さくら茶屋』
いいね!を押してもらうと注文出来ます。

みたらし団子と笑美餅(わらびもち)で
フェイスブックの
『F』の文字を書いてます(^o^)

このメニューを始めてから
いいねの数が毎日すごく付くようになりました。

SNSをやってる方は
毎日ネタを探しています。

フェイスブックセットは
そんなSNSをやってる方に喜ばれています。

すごく安く設定してます(^^ゞ
正直、利益はあまりありません、

でもこれを注文して写真を撮り
投稿してもらう事はすごくいい広告になり
友達の投稿を見て、
さくら茶屋に来店してくれる現象が
一気に加速しました。

さくら茶屋に来て
友達のフェイスブックで見た
このフェイスブックセットを食べるなら
いいねを押さないと食べれないので
ここでまた押す!

そして写真を撮り投稿する!

それを見た友達が来店する!

フェイスブックセットを
食べるためにいいねを押す!

そして写真を撮り投稿する!

この繰り返しです(^_-)-☆

写真を撮ってくれた方に
友達が100人いたとしましょう、
そんな方が
1日10人写真をアップしてくれたらどうなります?

無料で1000人に広告を出したのと
同じことが起きます!

『第三者によって
お店を紹介してもらう事』

これすごく大事です。

自分でやらないソーシャルメディア!

「スマホをもってるお友達、
お客様にやってもらいましょう」

そのためにどうすればいいか?

フェイスブックしてますか?
聞くことです(‘◇’)ゞ

最後まで読んで下さり
ありがとうございました♪

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ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋
公式ホームページ
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

とろける笑美餅(わらびもち)と
大判焼きの通販サイト
http://www.sakurachaya.org/

とろける笑美餅(わらびもち)の尾道さくら茶屋
公式Facebookページ
https://www.facebook.com/sakurachaya.d.j

さくら茶屋YouTube動画
http://www.youtube.com/channel/UC3foTlpM_y8gDuXfhXjYJDg

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