SNSで自分磨きしてみよう!

リンダのつぶやき

新垣結衣の
恋ダンス踊れるようになりたいと
娘の明日香に言うと

「サスケ 豪火球の術の印を練習でもしてろ!」

そういわれた男

”RINDA”です(笑)

image

 

出せるか!!(笑)

出せると言えばSNSの投稿です

本当の自分をどれだけ出せるかが
やっててストレス感じず楽しめると思います

人はやはり

いい人に思われたい、
やるならたくさんのいいねが欲しい、

そう思います
だから投稿では
思ってもないいい事書いてみたり
どこかから引っ張ってきた
名言書いてみたり・・・・

でも反対に

「いやいや、
私はいいねの数はどうでもいい」

そういわれる方も多数います

嘘おっしゃい!
本音はたくさんの人に見てもらいたいよね(^^;)

いいねがたくさん欲しい!
そう思うのはおかしいことではありません

私は欲しいです
目指せ1000いいね!!

・・・・・

ないな(笑)

こうなりたい、
こんな人になりたい、
今の自分が嫌いだ・・・・

そう思うのであれば
SNSで自分が理想としてる人を
演じてみませんか?
最初はしんどいですが(^^;)

おとなしく人見知りで
人前で目を見て話が出来なかったり
本当はもっとやれる自信があるのに
ひとからどう思われるかが怖く
いつも自分を出せない人

そう思うのであれば
SNSで自分が理想としてる人を
キャラを演じてみませんか?

こうして毎日ブログ書いて
FacebookやLINEで日々の出来事
赤裸々に書いてる私ですが

昔はコミュニケーションへたくそで
恥ずかしがり屋で
自分を出せない人でした
そんな私が今ではセミナー講師をしてる事実(笑)

来週11月28日(月)
東京でリアル集客術セミナー開催します
興味がある方はぜひお越しください

リンダのリアル集客術
すこやかな人生を応援するサリタ・マーレさんが月曜日, 11月 28 2016に開催するイベント

でも4年前からFacebookで
リンダというキャラを作り
日々面白おかしく投稿していくうち

作ったキャラが
本当の自分と重なったんです

14650489_728919777262148_3284215769677382504_n

4年前と今ではかなり表情が違います

それは友達やお客様が
投稿してるリンダさんと
実際会ったリンダさん違うよね

そう言われないため
努力したんです

最初はよく

「違うよね」・・・・・

言われてました(^^;)

でも少しずつ
作ったリンダというキャラと
本物のリンダが人から見て
あまり変わらなくなったんです

ヅラは仕事中被ってないよ(笑)

今の自分が嫌な人、
本当はこうなりたいのに出せない・・・・

SNSで自分磨きしてみませんか?

人に見られてる
読まれてると思うと
不思議とそう・・・
自然と磨かれていくものです

女優さんがいい例です
デビュー当時はそうでも可愛くなかったけど
どんどん綺麗になっていく新垣結衣♡

マジで可愛い

そんな使い方もありだと私は思います

実際会うと違うじゃん!
そういわれない為
自然と近づく理想の自分

13256264_651829601637833_7147278757616211283_n

わらび爺さんちゃんと生きてますよ
最初に作ったキャラ

”わらび爺さん”

今日お伝えしたいことは以上です

 

いつもブログ訪問ありがとうございます♫
今日はこれでおしまい!!

 

今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
よろしければ下のいいねボタンを
ポチットしてください(*´▽`*)
あなたのいいねがリンダの勇気に繋がります♪

”甘味処 尾道さくら茶屋 尾道駅前店”

〒722-0036
広島県尾道市東御所町3-3
0848-23-5107
営業時間 11時~19時
定休日  月曜日(祝日の場合営業)
今年から月末の週月火と連休させていただいてます

 

 

ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋

公式ホームページ
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
とろける笑美餅(わらびもち)と
大判焼きの通販サイト
http://www.sakurachaya.org/

 
とろける笑美餅(わらびもち)の尾道さくら茶屋
公式Facebookページ
https://www.facebook.com/sakurachaya.d.j

さくら茶屋YouTube動画
http://www.youtube.com/channel/UC3foTlpM_y8gDuXfhXjYJDg

 

 

タイトルとURLをコピーしました