娘の成長に、応援されてる姿に素直に喜ぶ!

リンダのつぶやき

店から駐車場までの帰り
いつも娘と自転車を押しながら
今日の反省をしながら帰る男

”RINDA”です(*^^*)

店にいるときは出来るだけ
父じゃなく社長として接してます

一緒にいる他のスタッフに
娘を特別扱いしてるように思われたくないんです

私は逆に厳しかもしれません

女性でも大変な笑美餅も炊かせます
image1-7

image2-1

今日は予想してたよりたくさん売れて
慌てて炊いてました(^^;)

男性でも混ぜるの力いるんですが
なのに炊かせます
容赦はしません!!
(力こぶがすごいの)

14183942_1609215079370837_2131881354491050267_n

高校1年から
昔やってた催事に連れていき
土日祝日はアルバイトさせ
接客をみっちり叩き込みました

人懐こい性格もありますが
私と似て負けず嫌いなんです

早くもファンが出来て
写真を撮ってもらってます

14095831_1678632532462432_5285705300480789777_n

14184492_1609215219370823_3471724035297466321_n

主におじさんですが(笑)

13346803_1578623465763332_6685204275948075137_n

14632980_1632552860370392_5436265510867179462_n

image2-4

15380387_761490527338406_8499167870275072549_n

舞!!
こんなたくさんの人に応援されてるんだよ
感謝しないといけないんだよ

何事も一生懸命で
妥協を許さない姿には感心します
泣き言
言わないところは父親譲り?(*’▽’)

でもいいね♫
写真が真面目に仕事してるとこで

私なんか・・・・

15267547_1613812918928233_1791225050625440414_n

15319209_1206810982743286_404563862139735163_n

15391004_2195503337342281_5261477850238851579_n

落書きされ放題なのに(笑)

いつまで・・・
娘と一緒に仕事出来るかわかりません

でも
今を一緒に楽しみます

スタッフ全員で
尾道をもっと盛り上げ
さくら茶屋をもっとたくさんの人に
知ってもらえるよう頑張ります(^O^)/

13882690_808821332587327_8107374868708549044_n

いつかこんな姿見れるのかな~

嬉しいような悲しいような複雑です(*^^*)

私はいいので
舞や藤原をもっと応援してあげてください

私は一眼レフカメラでプロを目指します(笑)
15327420_1328472203870506_1936689101015081373_n

盗撮はしませんからね(笑)

いつもブログ訪問ありがとうございます♫
今日はこれでおしまい!!

 

今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
よろしければ下のいいねボタンを
ポチットしてください(*´▽`*)
あなたのいいねがリンダの勇気に繋がります♪

”甘味処 尾道さくら茶屋 尾道駅前店”

〒722-0036
広島県尾道市東御所町3-3
0848-23-5107
営業時間 11時~19時
定休日  月曜日(祝日の場合営業)
今年から月末の週月火と連休させていただいてます

 

 

ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋

公式ホームページ
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
とろける笑美餅(わらびもち)と
大判焼きの通販サイト
http://www.sakurachaya.org/

 
とろける笑美餅(わらびもち)の尾道さくら茶屋
公式Facebookページ
https://www.facebook.com/sakurachaya.d.j

さくら茶屋YouTube動画
http://www.youtube.com/channel/UC3foTlpM_y8gDuXfhXjYJDg

 

 

タイトルとURLをコピーしました