お金がない!

昔、織田裕二のドラマで
『お金がない!』っていうドラマありましたよね。

貧乏な男が出世していく様子を描いたドラマで
結局最後はまた貧乏になるのですが
家族との絆を描いた、素敵なドラマだったの覚えています。

お金よりも愛を、絆を!

私はお金を!・・・・
リンダです(笑)

昨日の続きです・・・・

駅前に店を出すと決めたものの
まず、お金なんかないですよね(^^ゞ
月末の材料費の支払いですら、
遅れていたのですから・・

やはり銀行から借り入れしないといけませんでした。

はたして借りれるか?

結果はOKでしたが
借りれる金額は少なかったです。

いくらかは書きませんが
これで作れるの?ってレベルです(^▽^;)

でもやるしかなかったのです。

決めたんだから・・・・

家族の反対を押し切ってまでも・・・

t01790320_0179032012178906204

いつの間にか毎日の仕事が

『借金を返すため』になってたのを

美味しい甘味でお客様の笑顔を見るため』に

変えるために!

続きはまた明日ね(#^.^#)

 

最後まで読んで下さり
ありがとうございました♪
今日も笑顔の花を満開に咲かせます!

よろしければ下のいいねボタンをポチットしてください(*´▽`*)

あなたのいいねがリンダの勇気に繋がります♪

ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋
公式ホームページ
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

とろける笑美餅(わらびもち)と
大判焼きの通販サイト
http://www.sakurachaya.org/

さくら茶屋YouTube動画

尾道「SAKURA」ちゃんねる サブ
広島県尾道で 甘味処尾道さくら茶屋を経営してるリンダです 2021年3月からバイクに乗りだし それをきっかけにYouTubeを始めました 動画編集は大変ですがやってて楽しい♬ ツーリングの裏話 仕事の話など メインチャンネルで話せないことなど 不定期ですが更新していきます メインチャンネルの 尾道「SAKU...

とろける笑美餅(わらびもち)の尾道さくら茶屋
公式Facebookページ
https://www.facebook.com/sakurachaya.d.j

タイトルとURLをコピーしました