自分で自分を褒めてあげる!そうすれば周りにも優しくなれるよ♪

さくら茶屋駅前店ストーリー

尾道駅前の甘味処
尾道さくら茶屋の店主リンダです(^O^)/

みんなやったよ~!!

さくら茶屋のFacebookページ
とろける笑美餅(わらびもち)の尾道さくら茶屋がなんと

10000いいね達成です♡

コツコツと積み重ねて来て
4年で夢の大台にのせました!!

14051647_1692721034386015_8152733540913013989_n

 

友達もたくさんスクリーンショット撮って下さってくれました♪
上の画像を注目してほしいのですが
現在Facebook個人ページの友達が1950人です

その中で1446人が
このFacebookページにいいねを押してくれてるんです
これって凄いことなんですよ!
梶田さんが気になりますが(笑)

ビジネスでやられてる方は
個人ページの友達に応援されないと
ページもいいねは伸びないです!

だから個人ページはすごく重要なんです

14068260_1782814378625964_2258476856112666336_n

 

14102549_552160168302046_7642226340419339663_n

本当に感謝です♪

さらにこんなのも作ってくれました♡

14088561_2113943505498265_3909885726305160361_n

戦闘力10000!!

どひゃ~~(笑)

ここで気になるのが
誰が10000いいね押してくださったか?

 

ちょうど休みでリアルタイムで見てたのですが
面白いことに10000いいね達成したと思ったら
次開いたら9998だったり

また少し時間おいてみると
9995だったり(笑)

そしてまた開くと10001いいねだったりで
10000いいね押してくれた人がたくさんおる(笑)

落ち着くまでかなり時間かかりました(^^;)

 

 

この現象ですが考えられること・・・・

1、我こそが10000いいね押してやる~って言う方が
一度いいねを外してから狙う

2、リンダなんかに行かせるものか~って外す人

このどっちかだと思います(笑)

 

前者であることを切に願います(苦笑)

 

 

尾道の小さな甘味処がFacebookにこだわり、
そしてやり続けた結果
たくさんの方に応援され達成したんです

ほんとうにみんなありがとね(^O^)/

 

でもね、、
これで私は全然満足してないの(*^^*)
これは伝説の始まりだと思ってます!!

 

学力もない普通のオズさんが
継続することによりもっともっとみなさんが驚く事を
結果として残していこうと思ってます

達成した日にひとりビールを飲んで
4年前暇だったころを思い出して少しほろっと来ました(^^;)

14100398_697076770446449_304657747199785755_n

社運をかけた尾道駅前の出店は
銀行からの融資も十分得られずギリギリというか
なんとか出せたという感じでした

やる事なす事うまく行かず
増えていくのは借金ばかり・・・・

でも初心に戻り
甘味で人々を笑顔に!!

辛くても月末に支払い滞納しても
笑顔だけは忘れずにコツコツやってきました

 

 

それがこのような形になり現れたことは
私にとって自信になったのは事実です

だから私は自分を褒めてあげたい、
そしてこんなオズさんですが自分が大好きです(笑)

 

 

自分を好きになる事が出来ないと
人を愛することなんて出来ないと思うんです

よく頑張ったね、
努力すれば必ず結果は出るよ!
それがすぐ出ないかもしれないけど
いまあなたがしてることはけして間違いじゃない、
人からどう言われようと
自分が思う道を突き進めばいいよ!

 

 

このようにまだ結果が出てない時も
自分で自分に言い聞かせてました(*^^*)

 

 

よくここまで辛抱したね、
でもこれで満足して止まったらダメだよ!
もっともっと人々をあなたの甘味で笑顔にしてあげてよ

 

 

だよ!リンダさん(笑)

 

 

でも社長業って孤独なんですよね(^^;)
従業員に弱みは見せられないし
見せたら不安になるだろうし・・・

だからよくひとりでこうして自分に語り掛けてました

 

自分を褒めてあげてください、
すると不思議と人にも優しくなれるもんです♡

 

 

今現在、会社経営や
いろんな事に悩んでる方にぜひ読んで欲しいブログでした!

自分を褒めてやってね(^O^)/

 

いつもブログ訪問ありがとうございます♫
今日はこれでおしまい!!

 

今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
よろしければ下のいいねボタンを
ポチットしてください(*´▽`*)
あなたのいいねがリンダの勇気に繋がります♪

 

 

ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋

公式ホームページ
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
とろける笑美餅(わらびもち)と
大判焼きの通販サイト
http://www.sakurachaya.org/

 
とろける笑美餅(わらびもち)の尾道さくら茶屋
公式Facebookページ
https://www.facebook.com/sakurachaya.d.j

さくら茶屋YouTube動画
http://www.youtube.com/channel/UC3foTlpM_y8gDuXfhXjYJDg

 

タイトルとURLをコピーしました